CR花の慶次~焔

バカラさん
[Lv.1]初心者

[質問56531]バカラさんからの質問

慶次殿~

締切済
日時:2011/12/04 19:14:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった7

今日、通常時に3個目青保留で直江プッシュマン出ました。確変中はサイトにも紹介されてますけど、通常でもあるんですね初めての経験だったのでビックリしました。皆さんは通常時に引いた事ありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かずたかゆづさん
[Lv.2]回答好き

かずたかゆづさんからの回答

日時:2011/12/05 10:21

同じく青保留からもののふ系で直江ブッシュマン出ましたよプレミアだと知らず私もこのサイトに投稿しましたこの時続いた33連が今迄の最高です      おめでとうございます

バカラさん

バカラさんからのコメント

返答ありがとうございます。そうだったんだぁ
僕は実質9勝まででしたこれからも色々なプレミア見てみたいですね

アバタもんさん
[Lv.2]回答好き

アバタもんさんからの回答

日時:2011/12/05 03:15

この間、おすイチで出ましたよ

穀蔵院一刀流が真ん中に止まり、二回目の押しボタンが直江プッシュマンでした!
座ってすぐだったので、あまり画面見てなくハンドル調整してたら「慶次どの~」って聞こえたような?
で画面見てやっと気付きました

単発でしたけど

バカラさん

バカラさんからのコメント

おすイチって引き強いですねしかもプッシュマンかぁ連チャンしてくれたら良かったのに・・・
返答ありがとうございました。

ぱちんか改さん
[Lv.7]プロ

ぱちんか改さんからの回答

日時:2011/12/04 23:15

「愛」の時に、一度だけ出したことがありましたが、焔では、まだありません。
通常でのプッシュマンは、「愛」の時みたいにちっちゃいのかな?。

バカラさん

バカラさんからのコメント

ちっちゃいよ
通常時は携帯いじってるか周りキョロキョロしてるので慶次殿~って声なかったら、分からなかったかも早く見られるといぃね

ヤス777さん
[Lv.8]研究員

ヤス777さんからの回答

日時:2011/12/04 22:19

ありますよ~
カブキ連打時とか。今日は、ものチャン→大儀でリーチ選択中にいました
しかも時短終了後の残り保留だったので、天下無双のオマケつき
慶次殿~

バカラさん

バカラさんからのコメント

そうなんだぁ
終了かと思ってて残り保留で来ると2倍?くらい得した感じですよね
素人だけど精進します

真弓クンさん
[Lv.5]マニア

真弓クンさんからの回答

日時:2011/12/04 21:57

焔では通常時…まだありませんプレミアの中では一番好きなのですが…もう3ヶ月たつのにまだ一度も現れてくれません…プレミアはいつ来ても嬉しいものですがやはり 通常時に来てくれると、  喜びもひとしおです羨ましい~です

バカラさん

バカラさんからのコメント

年内には見れる事願います個人的にはトラ柄が一番ですが通常時に引けたらドヤ顔ですね

まぁくんですよさん
[Lv.8]研究員

まぁくんですよさんからの回答

日時:2011/12/04 19:36

当然通常時にも出現しますよ
焔はプレミアの中では割と頻繁に出現します

バカラさん

バカラさんからのコメント

そうなんですか
引き弱な僕は今日が初めてだったので・・・
返答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)