CR花の慶次~焔

ヤス777さん
[Lv.8]研究員

[質問56455]ヤス777さんからの質問

ピンク保留

未解決
日時:2011/12/04 08:13:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった15

皆さんピンク保留って、当たってます?
現在通常時12分のゼロなんですが(戦と殿中はハズレませんが)
実践だと焔>青>緑>ピンクです。昨日もピンク外して、青二回当たりって
他の予告との絡みなのは、勿論分かるんですが釣り多すぎません?
キセルと一度も複合しないです

【補足】

今日も青保留で早速当たりです

【お礼】

皆さん、回答ありがとうございました
本日、ピンク保留やっと当てました。
戦国モード中、テロップ右下赤、慶次X切り6ライン中3ラインテンパイ、直江選択特にチャンスアップなし。何故か直撃でした

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

真弓クンさん
[Lv.5]マニア

真弓クンさんからの回答

日時:2011/12/04 08:38

保留1でピンク玉キセル絡みで当たりましたよ確かおまつストーリーだったかな???ピンク玉当たりもおまつの笑顔も忘れかけてます…  ピンク玉来た時はひたすら  保留玉変化を祈るのみです

ヤス777さん

ヤス777さんからのコメント

キセル羨ましい
最近は、ピンクから焔に変わるのを念じてます。

この質問についての回答

牙狼乃助さん
[Lv.2]回答好き

牙狼乃助さんからの回答

日時:2011/12/04 13:08

それゎ乱数の問題
当り引いてればどの保留でも当たるし

あかとんほ゛さん
[Lv.5]マニア

あかとんほ゛さんからの回答

日時:2011/12/04 12:25

昨日、保留3で焔ゾーン入り保留3から2でピンクに変わり突入3回目にリーチ。
好機なし襖白、直江チャンスアップなし傾奇御免、漢花ハズレでした
せめて穀蔵院6ラインに行くかキセルが欲しかった
打ち始め一つ目ピンク入り伊達ボタンで当たりありましたが焔保留もハズレ多いし 色の期待度の差がわからなくなりますね

ヤス777さん

ヤス777さんからのコメント

ピンク保留もダメですが漢花も苦手です
お互い頑張りましょう

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

鎌田政紀さんからの回答

日時:2011/12/04 08:59

ピンク?だめですね
僕はピンクより黄色のほうが当たりますね

まぁくんですよさん
[Lv.8]研究員

まぁくんですよさんからの回答

日時:2011/12/04 08:38

出現率の割に当たらないですね
期待度30%なんで
でも0/12は酷すぎですね自身は保留変化無い方が当たり引けてます

慶次はそんな台だと割り切って保留変化に過度な期待をしない方が楽しめる気がします
青緑⇒ふつう
ピンク焔⇒おっ!リーチかな?
程度です

ヤス777さん

ヤス777さんからのコメント

焔保留は、今のところmy鉄板なんで期待してます
ピンクは、20連敗するまでには、当てたいかなと
回答ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)