CR花の慶次~焔

ゼロさん
[Lv.1]初心者

[質問56344]ゼロさんからの質問

期待度

未解決
日時:2011/12/03 13:05:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

保留3から焔ゾーン残り1つでピンク保留のセリフ上下赤朱槍Χ キセル焔ナシ 雷フェード 赤襖 直江家紋 直江白赤大でハズレ
後半もチャンスUP多数あったからかなり期待したのにハズレてショックでした
期待度的には80%くらいありますよね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

真弓クンさん
[Lv.5]マニア

真弓クンさんからの回答

日時:2011/12/03 18:59

私的期待度は80位いきたいトコです直江家紋→白赤大ならいやでも期待膨らみますでもやはりキセル→→色襖マジックでしょうか…  どうもこのサイトでもその組み合わせだと金襖でもバシバシ外すと…多数報告が来てますじゃなくFなら 充分当たりに絡むレベルなのでは…でも  なんたって慶次ですからいつどんな当たりが来たって不思議ないです次は  決まりますように

この質問についての回答

ささなかかはやさん
[Lv.3]常連

ささなかかはやさんからの回答

日時:2011/12/03 13:16

50~60ぐらいかと

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)