CR花の慶次~焔

かぴるんるんさん
[Lv.1]初心者

[質問56289]かぴるんるんさんからの質問

凹みました

締切済
日時:2011/12/02 23:53:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数12
参考になった5

保留4緑
次回転で焔ゾーン+ピンクに保留変化
喧嘩チャンス(白→白→金)
桜フェード
白襖
おまつ

結構ってかかなり期待したんですがハズレ
期待度どんなもんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まるでルートさん
[Lv.5]マニア

まるでルートさんからの回答

日時:2011/12/03 14:48

いつも思いますが、喧嘩チャンスはSU3金で閉まり、X切りキセル来て初めて期待出来ます

ささなかかはやさん
[Lv.3]常連

ささなかかはやさんからの回答

日時:2011/12/03 13:18

保留4に色つき保留って確定じゃなかったけ?愛までは確か当確だったけど

だいだいだーさん
[Lv.8]研究員

だいだいだーさんからの回答

日時:2011/12/03 10:57

焔ゾーンとピンク保留約30%喧嘩白白金約30%桜フェード約35%おまつ約37%トータルで40%くらいかと当たっても外れてもおかしくないかとキセルか7テンどっちか絡めば当たってたでしょうね

雀の涙さん
[Lv.3]常連

雀の涙さんからの回答

日時:2011/12/03 09:11

よく聞くけど、赤襖or金襖+ストーリー…ほんとハズレんのマジで??(´Д`)??

今だに信じられん

フェード+ストーリー アタシは期待しちゃいますね残念m(_ _)m

スマタンさん
[Lv.2]回答好き

スマタンさんからの回答

日時:2011/12/03 05:34

熱いんですかね?ストーリー系に行った時点で無いと思います。SP行ったら良かったですね

ゆうぱんださん
[Lv.2]回答好き

ゆうぱんださんからの回答

日時:2011/12/03 04:19

かぴるんるんさんの気持ち自分のことのようにわかります当たるでしょ体感的に。でも当たらない慶次。
こっちが泣きたいです。いや毎回泣いてます。

真弓クンさん
[Lv.5]マニア

真弓クンさんからの回答

日時:2011/12/03 03:16

喧嘩は3連続金でかろうじて当たったことありますF→ストーリーは+キセル絡みでも当たらなくなりましたね…それでも毎回期待しますけどそれと…どんな絡み来ようがおまつは笑わなくなりました同性としてあのシチュエーションは泣くトコロではないですよねぇ~ 慶次にあの表情向けられたらほとんどの女性は嬉し泣きはしちゃうでしょうけど、泣きながらでも笑いますよええ…暗くうつ向くトコじゃないです最近は慶次もうんざりしたのか振り向いてもくれません…今回は発展時に金襖欲しかったですね次回違うストーリーでリベンジです

吉宗さんさん
[Lv.2]回答好き

吉宗さんさんからの回答

日時:2011/12/03 02:30

じじつじょう25%??はて

五分五分って感じですね
おまつさんマジからい

ぱちうん0っすさん
[Lv.2]回答好き

ぱちうん0っすさんからの回答

日時:2011/12/03 01:51

事実上25%位だと思いまーす(^-^)/

その演出でキセル→襖赤家紋→両刀あり→などの演出があれば期待度があがりますょ!!!

今回の焔では保留が赤でも当たる確率があまり高くなく金が一番いいので出来れば金まで行ってほしかったですねぇ!!!

まぁくんですよさん
[Lv.8]研究員

まぁくんですよさんからの回答

日時:2011/12/03 00:47

フェード~ストーリーって普通当たるよね
確かに焔ゾーン+ピンクは組み合わせ悪いし、喧嘩チャンスは弱いけどフェード+ストーリーの流れで70%は期待しますね
むしろキセル+ストーリーより期待しちゃいます

今回のおまつ…マグロなんじゃない?

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)