CR花の慶次~焔

救世主-メシア-さん
[Lv.3]常連

[質問55882]救世主-メシア-さんからの質問

批判だけの意見はいりません

未解決
日時:2011/11/30 10:54:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数13
参考になった3

打ち手はどのような台をメーカー側に求めてるんでしょう?
スペックは別として演出面で。
特にMAX台はなかなか当たらないのが当然
なのに暇すぎは嫌、煽りはいらない、激熱外しまくりなどの意見が多い。
暇過ぎず煽りをなくし激熱は確定などは不可能だと思います。
打ち手の皆さんはどういった台を求めてるんですか?

一番スッキリした回答者にベストアンサー

【お礼】

たくさんの回答ありがとうございます
今のパチンコになにを求めているのかを聞くことができました
ベストアンサーは迷いましたが真弓クンさんにしました
またなにか質問した際にはよろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

負金多額さん
[Lv.4]検証員

負金多額さんからの回答

日時:2011/11/30 14:07

最低限ラインの中でズバリ勝てる台でしょう勝てなければどんな演出が来ても楽しくはなかなかならないもの
客の勝率40%以上の台ではないでしょうか?

救世主-メシア-さん

救世主-メシア-さんからのコメント

勝てる台にこしたことはないです
しかし規制の面で色々難しいのでしょう
なのでスペックは仕方ないです

アモンリサさん
[Lv.5]マニア

アモンリサさんからの回答

日時:2011/11/30 12:46

こんにちは(^_^)/

なんでもコーナーに質問された方がより良い回答が得られると思いますよ(*⌒▽⌒*)

と、言いながらも回答させて頂きますと、好みの問題かと思いますし、愚痴等を言いたくなる気持ちはわかります(´д`)

なので、このような話は中々解決は難しいかも知れませんね~(´д`)

スッキリした回答にならなくてスイマセン(o_ _)o

救世主-メシア-さん

救世主-メシア-さんからのコメント

そうですね
すいません
アモンリサさんの言うとおりです
以後気を付けます

ビクトリHIROさん
[Lv.2]回答好き

ビクトリHIROさんからの回答

日時:2011/11/30 12:32

僕は慶次・焔・は楽しく打たせてもらってます。なので慶次・焔・みたいな台が増えたらいいと思います!

激熱外しは期待してた分落ち込みますが、逆にえって思う時当たったりするので!それもまたギャンブルの楽しさだと

救世主-メシア-さん

救世主-メシア-さんからのコメント

確かに今回の慶次は、えって当たることがけっこうありますね
自分は通常時トントン回る台が好きなので無駄な演出はいらず、ドキドキできる演出だけ発展する台を望んでます

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)