CR花の慶次~焔

二階から座薬さん
[Lv.7]プロ

[質問55780]二階から座薬さんからの質問

擬似③確定

未解決
日時:2011/11/29 19:23:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

どうも座薬っす[警官]

慶次焔初心者です
今日保留3つ目で焔モード
次の保留で暗転しての穀蔵院擬似

擬似②で何にも演出ナシで??と思ってたら擬似③に

擬似②で演出ナシは擬似③確定すか?

教えて下さい[警官]

【補足】

暗転→ボタン穀蔵院擬似っす

【お礼】

ヤッパリ擬似③濃厚でしたか
スッキリしたッス
結局原画予告→キセル→赤襖→伊達ボタンで当たりました
ありがとぅございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

シ者 カヲノレさん
[Lv.5]マニア

シ者 カヲノレさんからの回答

日時:2011/11/29 19:40

疑似2演出ナシは
疑似3への発展が濃厚ですね!
確定と言っていいぐらいです♪

この質問についての回答

シ者 カヲノレさん
[Lv.5]マニア

シ者 カヲノレさんからの回答

日時:2011/11/29 21:05

いや下の方、真ん中に止まるのは7ではなく、穀蔵院の疑似図柄ですよ

まぁくんですよさん
[Lv.8]研究員

まぁくんですよさんからの回答

日時:2011/11/29 20:43

擬似2演出無しは、ほぼ擬似3確定ですね
大抵真ん中7止まります

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)