CR花の慶次~焔

直江金続さん
[Lv.2]回答好き

[質問55498]直江金続さんからの質問

3500ハマリ

締切済
日時:2011/11/27 22:41:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった8

今日クソはまりで2000から3500まで回しました 明日出ると思いますか?

【補足】

みなさんありがとうございました 明日は500だけやります

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

★バナナセブンさん
[Lv.7]プロ

★バナナセブンさんからの回答

日時:2011/11/28 02:16

ちなみに店側がラムクリしてたら回転数リセットで0からのスタートなのであしからず

スマタンさん
[Lv.2]回答好き

スマタンさんからの回答

日時:2011/11/28 02:04

3日間大当たり0で総計7000~8000回転ぐらいの台ありましたよ

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

鎌田政紀さんからの回答

日時:2011/11/28 01:16

やめておけ、兼続さん

ぼっちゃんさん
[Lv.2]回答好き

ぼっちゃんさんからの回答

日時:2011/11/28 00:57

でるかどうかはわからないけどやりたいならやるべし!
ただ当たり引くまでは運だから引き際を見極めてやめるのも勝ちに繋がるから当たるまでぶんまわすのはやめたほうがいい!

はまったから連チャンするわけじゃないしその回転数回したんだから結構な負けだろうし、1万使って当たらないなら台を変えるなり帰るなり自分の中でルールを決めてやるとかしないと負けは増えるぞ
回る台とか狙い台あるなら別だけど

明日当たりの報告期待してるから頑張れ!

真弓クンさん
[Lv.4]検証員

真弓クンさんからの回答

日時:2011/11/28 00:30

すいません傾奇通すならなんて言ったら「とことん回せ」みたい聞こえますねそうゆう意味ではなく  爆連の夢を追うなら…ですがシビアな昨今傾奇通すにも上限は必要ですから  私も前日ハマリ台、出し過ぎ台は後悔したくないから  手は出しますが最初に決めた上限は後ろ髪ひかれても守るようにしています  誤解を招く言い方をしてしまいすいません

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/11/28 00:17

1回くらいは当たるでしょ

百連太郎さん
[Lv.4]検証員

百連太郎さんからの回答

日時:2011/11/27 23:39

出ない時はとことん出ないから、冷静になったほうがいいと思いますよ。回るなら、気になるなら打ってもいいでしょうけど、何か自分なりの線引きを持っていたほうがいいでしょう。

真弓クンさん
[Lv.4]検証員

真弓クンさんからの回答

日時:2011/11/27 23:31

1500も回したんですか私は他の台を気にしながら打つのはイヤなので気になるのならとりあえずは回します。3500も回ったのならそこそこ回りもイイんでしょうし…。休日明けの(月)調整されてなければ↓の方の言うように様子見で200回 でも朝イチだったら400回は 回すかな~腹くくって  500回迄ですね当たりは来ると思いますが、何勝するかは台のみぞ知るですもんね傾奇通すのならがんばってくだされ

パトラ慶次さん
[Lv.2]回答好き

パトラ慶次さんからの回答

日時:2011/11/27 23:21

無いと思います!

まぁくんですよさん
[Lv.8]研究員

まぁくんですよさんからの回答

日時:2011/11/27 22:53

それは次第ですかね
ハマリ⇒爆連 無くは無いけど可能性低いと思います

でも気になるのなら、まずは様子見で回した方が後悔はしないと思います

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)