CR花の慶次~焔

だいだいだーさん
[Lv.8]研究員

[質問55489]だいだいだーさんからの質問

期待度+予想

未解決
日時:2011/11/27 21:49:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった3

①保留0から1つ入りピンク保留 おまつロゴ疑似3 遅れキセル 雷 白襖
②穀蔵院疑似3(右役物作動)上下段赤セリフ キセル焔 雷 赤襖 直江タイトル白から赤 傾奇御免 漢花リーチ
③保留0から1つ入り原画コメント松風 好機 雷 赤襖 風流リーチ
④傾奇モード 焔役物から金の灰 穀蔵院一刀流とはの赤文字SU4 遅れ穀蔵院カットイン 赤襖 伊達 傾奇御免 穀蔵院リーチ赤テロップ6ライン
⑤焔ゾーン1回転目暗転 文字予告「CR花の慶次焔」チャンス目 ものチャン 真田 白襖 傾奇御免 漢花リーチ赤テロップ

5つの期待度お願いしますまたどれが当たりか外れかを予想していただくと嬉しいです笑

【補足】

答えは明日します

【お礼】

皆様ありがとうございした結果は①②③⑤は当たりで④が外れです③はまさかの雪が降り利久全回転でした笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

獅子閃哮さん
[Lv.2]回答好き

獅子閃哮さんからの回答

日時:2011/11/28 06:32

3意外結構熱いけど
全部で

だいだいだーさん

だいだいだーさんからのコメント

3以外はやはり全てなかなかアツイっすよね

この質問についての回答

ゆうせい☆さん
[Lv.10]名誉教授

ゆうせい☆さんからの回答

日時:2011/11/28 12:07

⑤はハズレと書いてあったので回答しませんでした

だいだいだーさん

だいだいだーさんからのコメント

ああれは予想が外れて意味で⑤が外れってわけやないですよ

ジャコビ1246さん
[Lv.1]初心者

ジャコビ1246さんからの回答

日時:2011/11/28 08:56

1と2が当たりかな

アシャンさん
[Lv.9]博士

アシャンさんからの回答

日時:2011/11/28 02:59

①80%…○
②75%…×
③10%…×
④50%…○
⑤50%…○

①はなんだかんだ言って外したら
②この展開からのハズレはかなり見慣れた光景ですねアツいはずなのに。
③好機→風流でまさかって感じがします
④このリーチはキセル無しの方が気が楽です(笑)
⑤これはなんともドキドキの演出ですね

だいだいだーさん

だいだいだーさんからのコメント

⑤は正直ドキドキでしたね笑①はやはりほぼ完璧な流れになるんすね

ゆうせい☆さん
[Lv.10]名誉教授

ゆうせい☆さんからの回答

日時:2011/11/28 02:10

自分も参加させていただきます

①60%…○

②50%…×

③?…でも○

④50%…○

⑤50%

③以外はどれも熱い展開で全部当たりそうですし、逆に全部外れそうでもありますね

スマタンさん
[Lv.2]回答好き

スマタンさんからの回答

日時:2011/11/28 02:09

全部外れ全く期待できないですね

百連太郎さん
[Lv.4]検証員

百連太郎さんからの回答

日時:2011/11/28 00:26

80、60、5、50、50。すべてハズレでは?

だいだいだーさん

だいだいだーさんからのコメント

すべて外れときましたか…笑 やはりキセル+ストーリーはそんなにアツイもんなんすかね

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/11/27 23:55

70→当たり
70→ハズレ
5→当たり天下無双?
65→ハズレ
60→当たり

風流当たりは天下無双多いんで

だいだいだーさん

だいだいだーさんからのコメント

やはり1はいくら保留1でも高いものなんすね回答ありがとうございます

まぁくんですよさん
[Lv.8]研究員

まぁくんですよさんからの回答

日時:2011/11/27 22:44

①80%当たり
②30%ハズレ
③10%潜伏?
④70%ハズレ
⑤60%当たり

こんな風に感じます

だいだいだーさん

だいだいだーさんからのコメント

1が一番期待度高いですか回答ありがとうございます

真弓クンさん
[Lv.4]検証員

真弓クンさんからの回答

日時:2011/11/27 22:38

…60%…ハズレ
…80%…ハズレ
…20%…ハズレ
…90%…当たり(金の灰?)
…100%…当たり
前の回答で外しましたからね慶次は確定演出以外は最後の最後まで気がぬけませんよ

だいだいだーさん

だいだいだーさんからのコメント

回答ありがとうございます5は体感期待度100%ですかしかし外れです

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)