CR花の慶次~焔

ばすけさん
[Lv.1]初心者

[質問55449]ばすけさんからの質問

期待度おねがいします

未解決
日時:2011/11/27 15:46:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった2

保留3
なんとか一刀流擬似3
赤SU5
6テン好機
キセル焔あり
雷フェード
金襖
直江赤タイ白文字
他CUなし

期待度どれくらいですか??
またできれば
当たったか外れたかの
予想もおねがいします

【補足】

おそくなりました結果わはずれです結構期待したんですが・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ぼっちゃんさん
[Lv.2]回答好き

ぼっちゃんさんからの回答

日時:2011/11/28 01:21

体感でも20とかはないでしょ!

それだけの演出ならきただろって思うね
確定じゃないから外れたら外れたで仕方ないかなって感じで打ち出します(笑)

この質問についての回答

ささなかかはやさん
[Lv.3]常連

ささなかかはやさんからの回答

日時:2011/11/27 22:37

体感20~40です
自身キセルからの金奥相性わるいんで

スマタンさん
[Lv.2]回答好き

スマタンさんからの回答

日時:2011/11/27 19:44

体感20%くらいかな完璧つりのような気がします

俺の名はルパンさん
[Lv.10]名誉教授

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/11/27 17:58

その流れで後半金襖はほぼ当たり
80%~90%は当たると思います
当たりに一票です

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

鎌田政紀さんからの回答

日時:2011/11/27 17:44

俺も怪しい気がしますねそこそこ熱いけど、確かにフェード→金襖は裏切られますね
傾奇ゴメンもないし期待度は私的では50%かなズルイ回答します当たりかはずれかは、おそらくハズレ
仮にも当たったんだったらだいふへん

まぁくんですよさん
[Lv.8]研究員

まぁくんですよさんからの回答

日時:2011/11/27 16:42

期待度80%

でもハズレに1票

キセル⇒雷⇒色襖は信用できない

ストーリーでも当たらない

真弓クンさん
[Lv.4]検証員

真弓クンさんからの回答

日時:2011/11/27 16:29

穀蔵院一刀流疑似3だけでも44%ありますしねぇ…   その流れで金襖からの直江殿ならCUなくても当たると思いますよ…(よく裏切りもするケド)自己確率なら80%で当たりに一票です

サルビアのつぼみさん
[Lv.1]初心者

サルビアのつぼみさんからの回答

日時:2011/11/27 15:56

当たったと思います。リーチ前の金襖が決め手です。

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)