CR花の慶次~焔

かなやなかなたかさん
[Lv.1]初心者

[質問55433]かなやなかなたかさんからの質問

まさかこれで?

締切済
日時:2011/11/27 13:24:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった4

質問ですm(_ _)m

慶次ずっと打ってますが、昨日の演出で

ピンク保留→前保留で焔ゾーン→上下金セリフ→キセル(焔つき)→雷フェード金襖→奥村(タイトルセリフ赤)→カブキ御免→漢花リーチ

期待したんですがね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

クボンヌさん
[Lv.2]回答好き

クボンヌさんからの回答

日時:2011/11/28 21:15

それはキツイっすね
俺それハズレたら嘔吐してしまいそうです………。(笑)
次は必ず当たりますよ

ビクトリHIROさん
[Lv.2]回答好き

ビクトリHIROさんからの回答

日時:2011/11/28 00:15

普通に期待しますよね次同じ演出なら当たるレベルだと思います。
ずっと慶次・焔・打ってきた体感の話です

☆夏月☆さん
[Lv.2]回答好き

☆夏月☆さんからの回答

日時:2011/11/28 00:01

私も40〜50くらいですかね
キセル→雷→色襖も相性悪いみたいですが、焔ゾーンでの保留変化(ピンク)は知り合いと周りの目撃含めて全部外してます
でも期待したい流れですよね

ささなかかはやさん
[Lv.3]常連

ささなかかはやさんからの回答

日時:2011/11/27 22:41

30~50だと思います
今回の慶治は享楽とサミーを足して2で割ったような印象です

よちひとさん
[Lv.3]常連

よちひとさんからの回答

日時:2011/11/27 22:04

10パーセントは言い過ぎやろそんな演出が10回来て9回外すんはありえんなぁ外れもあるけど普通は期待するね 外れた時のためにすかした顔しても心はドキドキします

スマタンさん
[Lv.2]回答好き

スマタンさんからの回答

日時:2011/11/27 19:46

体感10%

まぁくんですよさん
[Lv.8]研究員

まぁくんですよさんからの回答

日時:2011/11/27 16:47

覚えておきな

キセル⇒雷⇒色襖は、キセルの当たりづらいパターンです

ストーリー発展しても当たらない

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/11/27 13:30

流石金コロ

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)