CR花の慶次~焔

だいだいだーさん
[Lv.8]研究員

[質問54601]だいだいだーさんからの質問

質問というより

未解決
日時:2011/11/21 22:39:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった7

愚痴になるんすけど戦モード中 前田軍選択時の下部領域の紫文字って敗北率10%くらいっすよね実践上当たりより敗北のが多い気がするんすけど
てか紫文字個人的にはいらないっす
白文字で負けるなら仕方ない思いますが紫文字で負けるとイライラします笑 皆さんはどうですか

【お礼】

皆さんの意見参考になりましたありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

えーゆさん
[Lv.10]名誉教授

えーゆさんからの回答

日時:2011/11/22 04:06

まだまだ続くぞ~の絶望感を味わいたくないので上杉軍チョイスです

この質問についての回答

ぴぴきちさん
[Lv.1]初心者

ぴぴきちさんからの回答

日時:2011/11/22 10:50

僕は未だ負けの経験は無く
勝ちが多いですよ

まるでルートさん
[Lv.6]セミプロ

まるでルートさんからの回答

日時:2011/11/22 10:16

 白文字でも当たる時は当たるし、全ては台の気まぐれですよ

ギャンブラールカさん
[Lv.5]マニア

ギャンブラールカさんからの回答

日時:2011/11/22 07:33

私も上杉軍が続くような気がします
実際、連勝率はかわらないでしょうが
昨日、隣が25勝してて、上杉軍・前田軍・伊達軍全てMAXになってて、何が来ても勝って、羨ましかったです
どの援軍でもばんばん撃破できるように頑張ります

シ者 カヲノレさん
[Lv.2]回答好き

シ者 カヲノレさんからの回答

日時:2011/11/21 23:45

自分は、紫文字で敗北より、当たりのほうが明らかに多いですよ!突破できずor本陣継続が多いですが、負けは少ないです。
多分、もっと戦をして施行を重ねれば、わかると思います。
自分は、「これより我ら修羅に入る!!」の名セリフが好きで、なぜ赤じゃなく紫になった!?と不満は感じますが…。
それと紫文字がどうしても嫌なら、援軍を前田軍や連合軍以外にすれば、紫文字は出ませんよ♪
援軍選択はBGMだけじゃなくて、予告演出も少し違います

サミットさん
[Lv.8]研究員

サミットさんからの回答

日時:2011/11/21 23:45

確かに中途半端ですな

初代ではアツめ演出でしたが、他に予告無いとアッサリ殿落ちの演出はがっかりです

まぁ演出は演出なのでと自分では踏ん切りつけてます

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/11/21 23:33

戦モード全般がイライラする作りです

だいだいだーさん

だいだいだーさんからのコメント

ですよねイライラ結構しますもん

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)