CR花の慶次~焔

よのよのさん
[Lv.1]初心者

[質問54481]よのよのさんからの質問

いきなり戦

締切済
日時:2011/11/21 00:17:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

今まで、いきなり焔戦では一回も当てた事ありませんが、いきなり殿は五回ほど当たってます。体感的にですが、殿だと少し期待します。みなさんはどうですか?
期待度はどちらも同じだと思いますが…
ちなみに今日も、
弐の門(金)
ホラ貝1
弱気合
捨丸弱攻撃吹っ飛び大
残り100体から達成しました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

スマタンさん
[Lv.2]回答好き

スマタンさんからの回答

日時:2011/11/22 00:04

殿ですかねこの前、壱の門(木の門ノーマル)でホラ1気合い弱で慶次でて当たりました

借金神さん
[Lv.4]検証員

借金神さんからの回答

日時:2011/11/21 00:55

いきなり戦、殿は期待しないで当たったらラッキーぐらいの演出で(強い流れは除いて)よのよのさんはたまたま殿でのヒットに偏っただけじゃないかと……
余談ですが時短殿で回転中白文字、ほら貝1慶次小、捨丸弱攻撃敵吹っ飛び中500体を撃破したのでテンパイすればどんな演出も当たる可能性はありますね

ゆうせい☆さん
[Lv.10]名誉教授

ゆうせい☆さんからの回答

日時:2011/11/21 00:40

自分はどちらもほとんど期待しませんが…殿で当たった時のプシューンって音が好きです
殿はキャラや吹っ飛び方、敵残数などパターン様々なので最後まで見てられますが、戦は分岐で捨や岩の単の時点で早く終わってくれという感じになりますね

よのよのさん

よのよのさんからのコメント

私も、あのプシューンて音は好きです
確かに殿のほうがパターン様々ですよね。

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/11/21 00:27

殿のが分岐ポイント多いんでそう感じるんかと
戦のが当たってます

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)