CR花の慶次~焔

地雷さん
[Lv.2]回答好き

[質問54388]地雷さんからの質問

4確3連

締切済
日時:2011/11/20 12:12:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

当たりかたは123、37、49です今100回してますが皆さんどうしますか?

【補足】

776回転目に焔ゾーンで当たり

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

借金神さん
[Lv.4]検証員

借金神さんからの回答

日時:2011/11/21 01:44

確変ならどうするも何も続行ですね
それにしても4通引いて700過ぎまで回したのでしょうか?
まさかの確変はまりではないですよね?

地雷さん

地雷さんからのコメント

まさかの確変ハマリです当たっても3連で終わりました
でその後すぐに焔ゾーン、で保留青、セリフ上下赤、3テン、キセルなし、白襖、真田赤タイトルリーチ、7テン変化、ボタン連打で当たり33連しました

まぁくんですよさん
[Lv.8]研究員

まぁくんですよさんからの回答

日時:2011/11/20 12:53

風流を恐れ、ひたすら出玉有りを祈るのみです
決めては気合いです(笑)

サスケ123さん
[Lv.2]回答好き

サスケ123さんからの回答

日時:2011/11/20 12:19

2確を引くだけ良しとして戦に行くのが先か2通が先か
頑張れ~

地雷さん

地雷さんからのコメント

頑張ります

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)