CR花の慶次~焔

ピロリン村さん
[Lv.4]検証員

[質問54312]ピロリン村さんからの質問

天国から即地獄

未解決
日時:2011/11/19 21:42:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった5

皆さん経験ある方いると思いますが、やっと手に入れた戰モードがへその保留一発目で4通くらい殿へ即やめしました。みなさんならどうしますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まぁくんですよさん
[Lv.8]研究員

まぁくんですよさんからの回答

日時:2011/11/20 13:23

今初当たり大ふへん⇒一回転で4通でしたが、ナニか?(T_T)

ピロリン村さん

ピロリン村さんからのコメント

御愁傷様でございますその後の展開はいかがでした?

この質問についての回答

これはおきたんさん
[Lv.4]検証員

これはおきたんさんからの回答

日時:2011/11/20 10:55

自分ヘソ一発目で撤退したら毎回JUBくるので、ヘソ一発目で撤退はJUB確定だと思ってました。
一発目であってはいけない4通あっちゃうんですか‥
まさに冗談じゃねぇぞこのヤローですね

自分は即台移動します

MAX等価好きさん
[Lv.1]初心者

MAX等価好きさんからの回答

日時:2011/11/20 00:57

あんたなんか大嫌いと言って台に別れを告げる

ピロリン村さん

ピロリン村さんからのコメント

回答ありがとうございます。

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/11/19 23:51

そんなんなら当たらんほうがよかったと思うことはある

ピロリン村さん

ピロリン村さんからのコメント

気持ちがわかってくれり人がいて良かったです。返事遅れてすみません

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

鎌田政紀さんからの回答

日時:2011/11/19 22:18

体から赤オーラ出ます

ピロリン村さん

ピロリン村さんからのコメント

贅沢と怒られると思いますが、当たらなかった方がすっきり帰宅できました。贅沢な意見ですみません

ぱちんか改さん
[Lv.6]セミプロ

ぱちんか改さんからの回答

日時:2011/11/19 21:56

大当たりを引くまでに、どの位、投資したかによりますね。

投資金額が低い(早い)段階で、引けた場合は、時短終了後100回転は様子を見ますね。

ピロリン村さん

ピロリン村さんからのコメント

仕事帰りに6時位からうち始めました。投資は32Kです。明日朝イチでリベンジしてきます。

南の海さん
[Lv.2]回答好き

南の海さんからの回答

日時:2011/11/19 21:56

即やめですねどんなに回ろうがやる気なくしますよね

ピロリン村さん

ピロリン村さんからのコメント

はいその通りです。ハンドルを握るのいやになりました

よちひとさん
[Lv.3]常連

よちひとさんからの回答

日時:2011/11/19 21:54

えーと、自分はふぇーんと泣きます。心の中で

ピロリン村さん

ピロリン村さんからのコメント

声に出しておもいっきりワーンと泣きたかったです

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)