CR花の慶次~焔

百連太郎さん
[Lv.2]回答好き

[質問54051]百連太郎さんからの質問

マナ−?

未解決
日時:2011/11/17 23:16:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数12
参考になった5

時々、自分の台のランプ判別を隣りの奴にされてると思う時があり、自分はちょっと不愉快です。こっちのランプをチラチラ見ながらケ−タイをいじくって間違いなくされてると思います。ランプがついた時モ−ド移行した時さっとケ−タイを出して、こっちのランプをチラチラ見るから間違いないと思うけど皆さんは何とも思わないかどうか聞かせてください。ちなみに自分はランプパタ−ンすべて暗記しているので調べなくても一瞬見れば判ります。殿に落ちる時はどっちかわからないほうがいいからランプを手で隠して自分でも見ないんですけど、通常時はどうしても見ますからね。皆さんの意見聞かせてください。

【補足】

ちなみに自分も隣りの台見ますよ。ただ、ケ−タイも取り出さず顔も動かさず横目で一瞬見れば判りますから。だれも自分の台が一瞬で判別されたと気づかないように。あからさまにのぞかれるのは、チョットと思っただけです。

【お礼】

厳しい意見が多かったですが、皆さんありがとうございました。一瞬で判別している自分が逆にシロウトに見られるかもですか。今度からいろいろリアクションをとってみようと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ギャンブラールカさん
[Lv.5]マニア

ギャンブラールカさんからの回答

日時:2011/11/18 08:03

私もセグ覚えてますが、わざとセグ見るふりします
すると、チラ見されませんよ
隣の方のセグも見ますが、見られてると諦めて、自台に集中できますし、セグ確認してない方だと、知らない人だと思って、止められるの待ちます
先日、若いお兄さん4確引いたのにセグ確認してなくて、70回転で止められたから、頂きました
携帯見てるかどうかで、4確or4通を知ってるか知らないか判別されますから、敢えて見たらいいと思います

この質問についての回答

まぁくんですよさん
[Lv.8]研究員

まぁくんですよさんからの回答

日時:2011/11/18 21:17

セグは携帯で確認しなくても、覚えたら良いですよね?
廻りに不快感を与え無い様に確認できますから

自身なんかは、不快感を与えない様に両隣りの1K辺りの回転数までおおよそで把握します

だって勝ちたいですから

だいだいだーさん
[Lv.8]研究員

だいだいだーさんからの回答

日時:2011/11/18 15:15

自分も見てるんやないすか見るっていう行動は一緒やないかね潜確やったら席どかんで当たる瞬間を堂々と見せたらいいんすよ

kzoさん
[Lv.2]回答好き

kzoさんからの回答

日時:2011/11/18 11:03

よくありますよ!隣の人が明らかに僕が打ってる台のセグ確認をしてるのは!
潜伏確定してなおかつ当たりを引いた時には隣の人にどや顔してやりますけどね!しつこい奴の場合は台の説明書みたいなやつでセグを隠してますけど!
逆に隣の人がじぃさんばぁさんの場合はチラ見して止めた時にハイエナする時もありますけどね…

itopeiさん
[Lv.3]常連

itopeiさんからの回答

日時:2011/11/18 08:26

潜伏がある台は見るのも見られるのも仕方ないかと思いますが、私が嫌だなと思うのは‥殿に落ちた時にセグチェックをしてくる方ですねこれはあなたには関係ないからと思ってしまいます

あはははーさん
[Lv.2]回答好き

あはははーさんからの回答

日時:2011/11/18 01:25

隣がおばちゃんとかなら見ます
こないだ潜伏してんのにどっか行ったからラッキーと思いすぐ移動しました
でも実際見られるのは嫌ですよね

スマタンさん
[Lv.2]回答好き

スマタンさんからの回答

日時:2011/11/18 01:02

潜伏入ったらどや顔したったらいいやん

パチパチ子さん
[Lv.2]回答好き

パチパチ子さんからの回答

日時:2011/11/18 00:17

私も見ちゃうし見られても気にしませんよ
自分じゃなくても当たる瞬間を見るのは楽しいし

(*´3`艸)さん
[Lv.7]プロ

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2011/11/18 00:15

まあ仕方ないかなと
自分もこっそり見るんで

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/11/18 00:11

逆にまるっきりセグ見やんと打っている人が隣に座る方がいろんな意味でイヤです

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)