CR花の慶次~焔

海沖縄さん
[Lv.2]回答好き

[質問53994]海沖縄さんからの質問

金の門

締切済
日時:2011/11/17 16:57:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった9

参の門(金)ではずれるとハマるって本当ですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

 あるすさん
[Lv.2]回答好き

あるすさんからの回答

日時:2011/11/18 15:43

完全にオカルト。気にしなくていいと思いますよ(-_-;)

えびこちゃんさん
[Lv.2]回答好き

えびこちゃんさんからの回答

日時:2011/11/18 12:57

海沖縄さん初めまして
先日、参(金の門)はずしてそんなに廻さないうちにキセルで入りましたよ
あくまでも演出だしハマるとかは全く気にする事ないと思いますよ

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/11/17 21:43

ハマったら本当ということにしましょう

そうだかこうさん
[Lv.2]回答好き

そうだかこうさんからの回答

日時:2011/11/17 21:33

確率ですから ハマるのは 引き弱なだけ

ゆうとやけどさん
[Lv.4]検証員

ゆうとやけどさんからの回答

日時:2011/11/17 21:28

あはははーて感じやね

よちひとさん
[Lv.3]常連

よちひとさんからの回答

日時:2011/11/17 20:50

そんな意味わからんことゆう人は無視でいいよ

あはははーさん
[Lv.2]回答好き

あはははーさんからの回答

日時:2011/11/17 17:19

門演出やたら来る台は大ハマリというオカルトです 自分も体験しましたがこないだも隣台で門演出やたらきてて初当たり1400くらいでしたよ

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2011/11/17 17:12

こんにちは! 


それはないですよ。 
金の門でも赤の門でも、ハマリには関係ないと私は体感的に感じてます。 


門演出は信頼度は約5%なので、影響はあまりない気がしてます。

金の門ではずして、割と早めに当たりを引いた時は何度かありますし、金の門はずして、慶次らしくハマる時もありますし… 

どちらの可能性も経験してます。 


逆に金の門はずしたらハマるってのは初耳です。 



金の門演出すら出ないでハマる台も見てきてるので、無関係かと。。。

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)