CR花の慶次~焔

ゆうぱんださん
[Lv.2]回答好き

[質問53856]ゆうぱんださんからの質問

最近

締切済
日時:2011/11/16 20:49:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

慶次どうですか?
だいぶ空台あるんですが

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マンタロうさん
[Lv.4]検証員

マンタロうさんからの回答

日時:2011/11/19 07:52

最初は命釘ですねそれから風車の辺りの釘、最初はこれだけ見れればいいかと[警官]

専門用語はこのサイトにも載ってますから暇な時チラッとみればです。
1000円で15回転回る台と20回転回る台じゃ1万うてば50回転もちがうわけで、それが1年続けたらえらい差がでますよね

これが勝ちは多く、負けは少なくの鉄則です

当たるか当たらないかはほぼ運と引きですよ[警官]

もし良ければ参考にしてみて下さいm(_ _)m

長文しつれいしました[警官]

あはははーさん
[Lv.2]回答好き

あはははーさんからの回答

日時:2011/11/17 01:27

最近最高大当り回数ぬりかえてる台ちらほらあるんでこれから爆連期待しちゃいますね

マンタロうさん
[Lv.3]常連

マンタロうさんからの回答

日時:2011/11/16 21:50

これからの方が間違いなくいいですよ

新台のうちは釘辛いのが大半なので、12月頭位から開放に期待できます 
間違いなくホールの主役機種なので、空き台あったらとにかく釘チェックですよ

ゆうぱんださん

ゆうぱんださんからのコメント

やはり釘ですかぁ
さっぱり見方がわかりません
勘で着席してます
どぅやって勉強するんですか?

まぁくんですよさん
[Lv.8]研究員

まぁくんですよさんからの回答

日時:2011/11/16 21:17

こんばんわ

マイも空き台目だって来ましたよ
釘調整が少し上向きになってきたので、平日であればじっくり選んで勝負できる環境になってきましたね
ですが土日はまだまだ人気台ですから、思うような台が打てることの方が少ないです

ここからが本当の稼ぎ時ですよ~

お互い頑張って傾奇ましょう

キセル王子さん
[Lv.3]常連

キセル王子さんからの回答

日時:2011/11/16 21:08

空き台増えましたよね
演出は確かにキレイですけど…
その演出に裏切られる分スト溜まりますもんね

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)