CR花の慶次~焔

ひろうみさん
[Lv.2]回答好き

[質問53778]ひろうみさんからの質問

電サポ4通で

締切済
日時:2011/11/16 11:07:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった5

戦モード~殿モードに転落したのですが、セグを見ても明らかに4通なのに当たりました。そんな事って他の方もあるんですかね?

【補足】

初歩的な事をスッカリ忘れてました
まとめて申し訳ないですが皆さんコメントいただいてありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マンタロうさん
[Lv.3]常連

マンタロうさんからの回答

日時:2011/11/16 15:02

1日に4~5回きたら自慢していいレベルですね

でも引き戻し出来るのは素晴らしい&嬉しい\(^o^)/ 

あとは爆連あるのみ
頑張ってください

真弓クンさん
[Lv.2]回答好き

真弓クンさんからの回答

日時:2011/11/16 12:27

ぷぷぷ~私も同じように引き戻した時、あまりにも普段からセグや保留を意識するあまり、パチンコ本来のスタンダードな当たりが思い浮かばず3分程???セグの見間違いかな~と薄ボンヤリ考えちゃいましたよ  今のパチンコには色んな知識も必要とこのサイトも真剣?に読ませて参考にさせてもらってますが人間ってつい、基本的なコト忘れちゃうコトありますねぇ

百連太郎さん
[Lv.2]回答好き

百連太郎さんからの回答

日時:2011/11/16 12:14

通常確率で抽選しているから、当たることはあるでしょう。少し勉強してください。

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/11/16 12:13

よく当たるけどね当たらん?

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/11/16 11:52

通常確率で当たらないならどうすれば当たるんでしょうね?

ひろ0001さん
[Lv.2]回答好き

ひろ0001さんからの回答

日時:2011/11/16 11:40

通常確率で引き戻しただけでしょ

かなたやはさん
[Lv.2]回答好き

かなたやはさんからの回答

日時:2011/11/16 11:40

あるに決まってんだろ
通常時に当たっただけだよ

わーやんさん
[Lv.2]回答好き

わーやんさんからの回答

日時:2011/11/16 11:38

普通にあります

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)