CR花の慶次~焔

わなかあわたあわさん
[Lv.2]回答好き

[質問53752]わなかあわたあわさんからの質問

昔から

締切済
日時:2011/11/15 22:47:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった8

台を叩く人いましたよね!、そのためメーカーもボタンなんか作ったんでしょうか?

それなら、いっそのこと叩きすぎたらハズレる台なんて作ったら面白いと思いません?

叩きすぎで壊れたらその修理代は客持ちでしょ。
マナー違反は最低デスよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひるてるさん
[Lv.1]初心者

ひるてるさんからの回答

日時:2011/11/25 21:09

始めて投稿します叩く行為はいけないと思いますが最近のパチンコ台にも問題あるきもします演出が当たりそうであたらないように作られてるから余計頭くるんだと思います確定演出がきっちりしていて     昔のパチみたいになればそれほど頭にこないのではとしとった人がよく叩くのは昔は当たったのにと思ってやってるかも今のパチンコは熱くなるよういろんな演出があって当たってもおかしくないのでも外すよう作られてるから
へんな話規制かかりそうなくらい当たらない台増えてきたきがしますから年とったひと若い人関係なし叩いてしまうんじゃないでしょうか   私事態さすがに店員さんが自分はまってる時にいやな対応された時は頭きましたからたたきたくなる原因は人それぞれだけどお金かけてるのだからホールの人お客様に対するマナーも原因の可能性もあると思います

真弓クンさん
[Lv.2]回答好き

真弓クンさんからの回答

日時:2011/11/17 20:45

↓の方面白過ぎ~メチャ爆笑しちゃって思わず二回目です
どうせなら硝子叩いたら  客に向かってが飛ぶ役物も必要かと…

KMHHさん
[Lv.5]マニア

KMHHさんからの回答

日時:2011/11/17 13:36

強打したら上から金ダライが落ちてくるとか…
そんなシャレのきいたパチ屋があればいいのに

わなかあわたあわさん

わなかあわたあわさんからのコメント

たらいコント、いいですね。笑いとれるかもです。

獅子閃哮さん
[Lv.2]回答好き

獅子閃哮さんからの回答

日時:2011/11/16 21:25

ボタン連打とかは仕方がないと思いますが

通常時に連打とかしてるのはやめて欲しいですね
特に高齢者に多いのですが グーでボタンガンガン叩くのはやめて欲しい
あとおばちゃんに多い パチンコの役物の所を動けぇ~ みたいに 手をブンブンしたり ヘソのあたりを指差したりちょっと横でやられると気が散るですね

わなかあわたあわさん

わなかあわたあわさんからのコメント

この間隣のオジサンは、ボタンに合わせて、椅子の前の壁を手と同時に蹴ってました。やりすぎはいかんぜよ。

マンタロうさん
[Lv.3]常連

マンタロうさんからの回答

日時:2011/11/16 15:19

マナーは大事ですよね。
大抵は熱くなってる人の暴行にすぎませんが周りはいい迷惑ですよね。

パチンコは結局、勝っても負けても楽しくやるこれが一番

因みに僕はボタンは演出の一つで開発されたと思いますあったら押したくなるのが人間だと思うので\(^o^)/

わなかあわたあわさん

わなかあわたあわさんからのコメント

そーですよね、熱くなり何かに当たりたいのは、よーく分かります。

いっそのこと熱さを発散するためのボタン、出来ないですかね。

hide&Yさん
[Lv.4]検証員

hide&Yさんからの回答

日時:2011/11/16 13:06

確かに

自分がいくマイは年寄りより若者がウザいくらい叩いてこまりますね

わなかあわたあわさん

わなかあわたあわさんからのコメント

きっと溜まってるんでしょうね。色んなものが…

百連太郎さん
[Lv.2]回答好き

百連太郎さんからの回答

日時:2011/11/16 12:10

難しい問題ですね。高齢者にパチンコのシステムとかわからないだろうし、今だにアナログ感覚なのでしょう。て言うか若い奴でもひどいのが多いですよ。この前もあまりにもうるさい連中に耐え切れず、等価で22回る台を捨てました。店員がうまく注意してくれることを願っていますが、店員も注意しませんね。て言うかここに質問してくる人もパチンコの基本的なことがわかってない人多すぎです。あ、すいません全然答えになってないですね。

真弓クンさん
[Lv.1]初心者

真弓クンさんからの回答

日時:2011/11/16 09:30

少し前にも同じ意見がありまして多くの人が賛同していましたよ私もそう思います普段は我慢しますが近所の店に焔が導入されて3日目に初打ちに行った時、たかだか2千円を使いきる短い間でしたが(4円台です)ノーマルリーチでも取り憑かれたように連打しまくり  挙げ句に最後硝子を叩いて去ろうとした時にはブチ切れて注意しましたよ周りの方を不愉快にさせては悪いので大声は出しませんでしたが…その店は焔が五台しか導入されてないのに一台でも壊されたらたまりませんよ 気持ちがわからないでもないですが…(わかりたくもないけど)  人間性を疑ってしまいますよね

わなかあわたあわさん

わなかあわたあわさんからのコメント

注意するのも、本当はイヤな気持ちになりますよね…

ouxxxxchさん
[Lv.2]回答好き

ouxxxxchさんからの回答

日時:2011/11/16 09:25

正直、高齢者のボタン連打強すぎ

マイホでたまに反応悪い台あります

一台の値段高いのに壊したとこを、偶然見つかり指摘されたらとか考えないのかね


わなかあわたあわさん

わなかあわたあわさんからのコメント

本当ですよ。バレなければ、客皆で損するんだよ〜

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/11/15 22:55

そうですね!

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)