CR花の慶次~焔

キセル王子さん
[Lv.3]常連

[質問53581]キセル王子さんからの質問

熱い要素が…

締切済
日時:2011/11/14 23:32:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

白SU3  2リーチ 白襖  白タイトル伊達  赤セリフ  ボタンナシ  いつもの激寒パターンで見てたらビタ止まり
唯一目立ったのが赤セリフ。 こんな弱い展開で当たった方います?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

スマタンさん
[Lv.2]回答好き

スマタンさんからの回答

日時:2011/11/17 01:18

赤台詞から風流行って、大ふへん落ちてきたことあります

りょんこうさん
[Lv.2]回答好き

りょんこうさんからの回答

日時:2011/11/15 13:03

私の中では風流のビタが一番驚きました。風流リーチが始まった瞬間隣のおばさんが私のはずれを確信して本当に当たらないわよね。と熱く語り始めた瞬間の当たり。
当たっちゃいました。って言ったらうそっ。と目を丸くしてすぐいなくなりました。ちょっと気持ちよかったです。確かに自分もびっくりです。

シミテツさん
[Lv.3]常連

シミテツさんからの回答

日時:2011/11/15 01:28

焔ではないですが、雲で白台詞上下だけでビタ止まりってことが一回だけありましたね

そんなので当たるならもっと当たれよって感じですよね

キセル王子さん

キセル王子さんからのコメント

わかります  賑やかな演出でいつも裏切られる分、単純に当たると拍子抜けしてしまいますよね
それがいいのか悪いのかは解りませんが
私はどうせなら派手に当たってほしいですね

ゆうせい☆さん
[Lv.10]名誉教授

ゆうせい☆さんからの回答

日時:2011/11/15 01:27

青セリフ→チャンス目→傾奇図柄→おふうビタというのがありました
サイト見てるとノーマルビタや+1コマハズレから全回転とか経験されてる方も結構いるようですね

キセル王子さん

キセル王子さんからのコメント

返答ありがとうございます!今昨は当たりの流れが中々掴めません

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)