CR花の慶次~焔

えむあんどえむさん
[Lv.1]初心者

[質問53227]えむあんどえむさんからの質問

焔モード

締切済
日時:2011/11/12 23:55:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった5

今日、100回転くらいの間に3回も焔の文字が揃ったのですが全てハズシました。発展先のリーチは2回も漢花リーチでもう1回は直江リーチ。焔モードってそんなに期待出来ないのでしょうか?お店によく置いてあるメーカーが出している台のパンフレット(小冊子)には激アツと書いてあるのですが…。ただ単に私のヒキ弱なんですかね…。またその100回転くらいの間に金コメントや桜フェードなどけっこう熱い予告とスーパーリーチがガンガン出たのですがハズシまくりで、その日負けたことより、焔モードをハズシたことの方が精神的ダメージが大きいです…。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

花のポンデ☆さん
[Lv.2]回答好き

花のポンデ☆さんからの回答

日時:2011/11/14 15:00

最近は焔ゾーンを
聖闘士星矢の「フェニックスモード」の感覚で見てます
それならショックも少ないデス,,,(´`)

町内一の傾奇者さん
[Lv.4]検証員

町内一の傾奇者さんからの回答

日時:2011/11/14 07:35

焔ゾーン…自分は期待すら出来なくなりましたよ。

伊達リーチでカットイン前にハズレて次回転しちゃった経験もありますし
それに相当数、焔ゾーンは入ってますけど実際当たったのは1、2回程度だと思われます
最初こそ引き弱なのかなとか思ってましたけど、今はどうせ冷やかし程度で終わるだろって眺めてますよ笑

ひさりんさん
[Lv.9]博士

ひさりんさんからの回答

日時:2011/11/13 10:14

経験上、焔ゾーンの期待度は、20~30%くらいです。4、5回に1回当たれば良い方かと思います。

まぁくんですよさん
[Lv.9]博士

まぁくんですよさんからの回答

日時:2011/11/13 00:14

基本的に焔ゾーンからの発展は期待が薄くなるかと思います

自身では特に保留変化との相性は悪く感じます

また突入時の保留数や焔ゾーン何回転目で発展かも重要です。

擬似3、激熱、キセル、発展時金襖、桜フェードなど熱い演出が絡まないと当たらないですね

ビッグシューターさん
[Lv.2]回答好き

ビッグシューターさんからの回答

日時:2011/11/13 00:13

 自分も焔モードで焔保留がハズレました。
 というか焔モードで当たったことありません。

 最近の台はよく激アツを外しますし、これまで打った体験上、焔モードは『チャンス』くらいと感じてます。

えむあんどえむさん

えむあんどえむさんからのコメント

ご返答ありがとうございます。確かに最近の台は熱い予告でもよくハズレますよね。めげずに頑張ります。

男爵 イノッチさん
[Lv.5]マニア

男爵 イノッチさんからの回答

日時:2011/11/13 00:13

展開にもよりますが、結構外します…
キセルなど強い予告などが、絡まないと空気みたいな時も、あります
過度な期待は、NGかと思います
めげづに、頑張ってください

えむあんどえむさん

えむあんどえむさんからのコメント

ご返答ありがとうございます。めげずに頑張ります。

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)