CR花の慶次~焔

牙狼伝さん
[Lv.2]回答好き

[質問53068]牙狼伝さんからの質問

焔戦中

締切済
日時:2011/11/11 23:39:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった6

図柄揃いで焔戦に入って
2回転後にひとーつとかゆって扉がしまってふたーつまでいってファンファファーンってなってリーチならずでそのまま襖閉まって通常ゾーンに戻ってほぼ朝イチから4350回ハマりました
でもよく回ったので投資が8000円ですみました
これってプレミアですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

パチンコ神さん
[Lv.5]マニア

パチンコ神さんからの回答

日時:2011/11/13 00:15

↑無視
よちひとさん三重県には大晦日に神社に参拝きたひとのために、トイレを貸すために店を開けてて、それが恒例になったんですよだから違法ではありません毎年ですよ大概人は凄いけど出てないらしいですけど

男爵 イノッチさん
[Lv.5]マニア

男爵 イノッチさんからの回答

日時:2011/11/12 23:31

くだらない質問ですありえないです。
4350回転回して、結局どうなりました
教えてください

よちひとさん
[Lv.3]常連

よちひとさんからの回答

日時:2011/11/12 22:21

下の方、オールナイトの店って違法にならないんですか

フェロ春さん
[Lv.5]マニア

フェロ春さんからの回答

日時:2011/11/12 21:31

こんばんは(^^ゞ

悪い意味じゃなくて…面白すぎます
嫌味じゃなくて…最高です
ボクの地元では大晦日ほとんどの店でオールナイトやってますんで、それくらい回せますよ

答えになってなくてすみませんが

ただ…それは誰1人として味わう事の出来ないプレミアだと思います

だいだいだーさん
[Lv.8]研究員

だいだいだーさんからの回答

日時:2011/11/12 19:10

質問の意味が図柄揃って戦モードにひとーつとかないっすけど
通常時からはありますけどプレミアってなんの事そもそも通常時だけで1日4350回も回せないしそもそも0,5パチでも8000円でそんな回るわけないし質問めちゃめちゃっすね笑

せるシオさん
[Lv.5]マニア

せるシオさんからの回答

日時:2011/11/12 10:15

8000円で4350回るってどんだけヘソ入賞してるんすか(笑
台自体がプレミアですね

辰さんさん
[Lv.3]常連

辰さんさんからの回答

日時:2011/11/12 03:49

4350回転ハマリで8000円しか負けないならプレミア物ですね(笑)

ヒスサズさん
[Lv.4]検証員

ヒスサズさんからの回答

日時:2011/11/11 23:59

まったく意味がわかりません。
それは確変中ですか?

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)