CR花の慶次~焔

あさかあかたさなさん
[Lv.2]回答好き

[質問52987]あさかあかたさなさんからの質問

締切済
日時:2011/11/11 15:34:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

焔戰モードで二個連続ピンク保留ってあり得ますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まぁくんですよさん
[Lv.9]博士

まぁくんですよさんからの回答

日時:2011/11/11 19:53

通常中に桃と焔が連続スルーしたことあります

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2011/11/11 19:04

愛保留→焔保留なら続いたことありますよ

やから、ピンクくらいなら全然あり得ると思います

キセル王子さん
[Lv.3]常連

キセル王子さんからの回答

日時:2011/11/11 15:57

あり得なくないと思いますが結果どうでした?経験ないので気になります

よちひとさん
[Lv.3]常連

よちひとさんからの回答

日時:2011/11/11 15:52

あり得んことはないですけどかなり確率低い思うよ一個飛ばしなら経験あるけどね

あさかあかたさなさん

あさかあかたさなさんからのコメント

あーそうなんですか二個とも16ラウンドだったんでよかったです

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)