CR花の慶次~焔

アカイジさん
[Lv.10]名誉教授

[質問52800]アカイジさんからの質問

抽選してなくない?

未解決
日時:2011/11/10 12:43:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった6

保留4つめに焔保留 焔ゾーン上下金台詞擬似3 7テンリーチ文字激熱 焔無しキセル 金襖 直江 タイトルと台詞が赤 ハズレ  ありえん

【お礼】

皆さん回答ありがとうございました 後ぱかつさん コメントいれたのですが何故か乗せられてませんでした文章が悪かったのかスイマセンでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ぱかつさん
[Lv.3]常連

ぱかつさんからの回答

日時:2011/11/10 13:05

真面目に?それで外れたの?台が壊れとるだろ。

この質問についての回答

レモンモさん
[Lv.2]回答好き

レモンモさんからの回答

日時:2011/11/10 15:07

マジっすか
そんな激熱の展開きたら自分なら確実に隣の人にドヤ顔しちゃってますよ

アカイジさん

アカイジさんからのコメント

私もスゲードヤ顔してましたよ当たり確信してましたからね まさかまさかのハズレ ロングフリーズしましたね

スマタンさん
[Lv.2]回答好き

スマタンさんからの回答

日時:2011/11/10 14:58

さすが慶次僕もありますそれ以来打ってないです

アカイジさん

アカイジさんからのコメント

マジで慶次怖いですよ いくら金食えば気が済むんだか

まぁくんですよさん
[Lv.9]博士

まぁくんですよさんからの回答

日時:2011/11/10 14:13

すごいっ
確かにありえん

それで当たらない意味が解らない

経験したことない激熱ハズシですね

本当に抽選を疑いますね
でもきっとそんな展開で二度とハズせないですね

アカイジさん

アカイジさんからのコメント

ありえませんよね 同じ展開で何度も外すようならマジで店訴えますよ

よちひとさん
[Lv.3]常連

よちひとさんからの回答

日時:2011/11/10 13:52

普通は外さんね

アカイジさん

アカイジさんからのコメント

ですよね

キセル王子さん
[Lv.3]常連

キセル王子さんからの回答

日時:2011/11/10 13:10

同じような事あります

7テン時点でたばこに火をつけ、キセルを見て優越感に浸り、頭の中では何勝するのかシュミレーションしてたら…
何事もなく動き始める次回転がスローモーションに感じました

アカイジさん

アカイジさんからのコメント

私も超ドヤ顔してましたそれがまさかハズレるとは今日はショックで寝れませんわ

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2011/11/10 13:07

こんにちは! 


かなり熱い演出でしたね。 

私なら当たりを確信するぐらいの熱い流れです。 


外れの確率を低いながら選ばれてしまったようで残念です。 

本当、ありえん流れです。 


私ならしばらく放心します

アカイジさん

アカイジさんからのコメント

外した時暫くフリーズしましたよまあ外れたもんはしょーがないですよね裏だったとしても

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)