CR花の慶次~焔

だいだいだーさん
[Lv.8]研究員

[質問52539]だいだいだーさんからの質問

皆さんの意見を

締切済
日時:2011/11/08 22:17:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

焔ゾーン平均信頼度約30%
焔保留平均信頼度約50%
桃色保留平均信頼度約30%
緑保留平均信頼度約4%
青保留平均信頼度約1%
くらいですが焔ゾーン+それぞれの保留が重なると信頼度はどう変化しますかもちろん他の演出の複合により信頼度は大きく変わりますがそれはなしとして考えてください
個人個人違うとは思いますがいろいろな人の意見を聞きたいので
ちなみに自分は経験上からして
焔青15%
焔緑25%
焔桃色40%
焔焔70%です

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まぁくんですよさん
[Lv.9]博士

まぁくんですよさんからの回答

日時:2011/11/09 17:10

基本的に焔ゾーン+保留変化は相性最悪ですね
焔や桃で当たったのは極僅かです

皆さん良く当たっているのでビックリです

★バナナセブンさん
[Lv.5]マニア

★バナナセブンさんからの回答

日時:2011/11/09 04:38

焔ゾーンと保留変化の複合は自分はこんな感じです

青3:2
緑4:1
桃4:3
焔3:3
こんな感じで焔保留、ゾーン複合は今んとこ鉄板です
そして緑は一回しか当たってません

引きが良かっただけかもですが参考までに

ひさりんさん
[Lv.9]博士

ひさりんさんからの回答

日時:2011/11/08 23:08

焔:65%
桃:50%
緑:20%
青:10%以下
くらいです。大体、同じですかね。

だいだいだーさん

だいだいだーさんからのコメント

桃色50%ですか自分焔ゾーン桃色保留は3回みて3回外しです

キセル王子さん
[Lv.2]回答好き

キセル王子さんからの回答

日時:2011/11/08 22:57

複合関係ないとしたら同じくらいかな

強いて言うなら桃と緑は体感ではあまり変わらないかな

だいだいだーさん

だいだいだーさんからのコメント

確かに焔ゾーン+桃色でも簡単に外れるしね一番びっくりしたのが焔ゾーン青保留でものチャンで当たった事かな

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)