CR花の慶次~焔

まぁくんですよさん
[Lv.9]博士

[質問52121]まぁくんですよさんからの質問

今日も戦ですか??

締切済
日時:2011/11/06 09:00:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった4

今日は日曜日

今日の戦果や当たった演出等教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

こいたーくさん
[Lv.2]回答好き

こいたーくさんからの回答

日時:2011/11/09 02:05

朝一168回転、予告なし→伊達→7テン変化+ボタンから当たり、23連(^^)終了後保留で水風呂→当たり10連♪その後死ぬ程回らないのでヤメ。
42,000発頂きました(^^)

こいたーくさん
[Lv.1]初心者

こいたーくさんからの回答

日時:2011/11/07 21:37

朝一168回転、予告なし→伊達→7テン変化+ボタンから当たり、23連(^^)終了後保留で水風呂→当たり10連♪その後死ぬ程回らないのでヤメ。
42,000発頂きました(^^)

オサムokさん
[Lv.9]博士

オサムokさんからの回答

日時:2011/11/07 06:43

昼過ぎに1台空いてたので着席。
明らかにへそが逆ハの字でしたが案の定0.5Kで2回転即止めしました。
いつも思うのですがなんで満席なんだろ?
いいかげん回してくれ!

ゆうぱんださん
[Lv.2]回答好き

ゆうぱんださんからの回答

日時:2011/11/06 23:37

夕方から800まわして23回でて213まわってた台に座り五百円でリーチの時に真ん中に慶次とおまつ見つめ会うでて好機襖金直江当たり15連殿あけ7回転ロゴガタガタ原画文字白またガタガタまたガタガタ襖赤7でリーチ当たりビックリで9連
4確多かったけど50000の儲け
先週-分回収出来ました。


わこ~さん
[Lv.2]回答好き

わこ~さんからの回答

日時:2011/11/06 23:25

2時くらいから打ち始めて、
キセル、焔ゾーン&赤保留は熱い流れと繋がらずスルー。
台変えて40回転で戦国モード秀吉虎柄文字プレミアで大ふへん→即負け。
何度も10〜20連チャンしてるけど、即負けも多いかです(>_<)
やっぱり慶次は他のMAXタイプより荒波機なんですかね?

ゆうせい☆さん
[Lv.10]名誉教授

ゆうせい☆さんからの回答

日時:2011/11/06 23:15

>むじぇさん
jaguarさんが仰ってるのは確変中1回転に対し4確を引く確率が1/400だということなので合ってます
1回転に対し
16R…約1/80
RUB…約1/200
4確…1/400
4通…1/200
になると思います

むじぇさん
[Lv.2]回答好き

むじぇさんからの回答

日時:2011/11/06 22:46

16時頃、一回転目に暗転ボタン→天下無双→赤襖→伊達

はいはいはいと思っていると伊達リーチ中ボタン→大ふへん伊達ボタン恐るべし!四連でした

ちなみに下の方、確変中の四確は10%なんで1/10ですね

jaguarさん
[Lv.4]検証員

jaguarさんからの回答

日時:2011/11/06 20:41

3時頃から打ちはじめて、役物エックス切り3回、キセル炎あり無しどちらも2回、桜擬似3連+ケンカ演出襖赤赤金→直江、金襖発展直江、リーチ時ボイス激熱→水風呂

など、細かい演出は省きますけど、当たってほしいレベルのを何度とスルーしました。

最後の500円で、七霧モード中、岩の予知擬似?3連で、真田だったんですが、予知でみた演出(松風の顔を撫でる)に行く前に傾奇御免で穀蔵院からの大ふへん者

あれは法則崩れだったのだろうか?


戦入ってから、20連(うち天下7回、RUB5回、JUB1回、4確5回、4通2回)して結果3万勝ちました。こんなに4確ひけるっけ?

先週もRUB→天下→4確→4確→4確→4確→4通で落ちました。

単純に考えて確変中1/40の10%が4確だから、4確引くのって1/400ですよね?(考え方あってるかな?)
通常時の初当たりなみの確率をこんなに引かないで欲しいですね(苦笑)

やっぱ振り分けのヒキ左右されますよね。

ぜんぜん回答になってないですけど、常々感じてる疑問でした(笑)

たすくらまさん
[Lv.2]回答好き

たすくらまさんからの回答

日時:2011/11/06 19:31

お疲れ様です

昼から出動し 当たり無し600回転の台に座り100回ほど回し緑保留から金台詞上下 キセル焔ありからおまつストーリー だかそれで26連 ラッキーでした しかしまつは笑わない 焔でいまだに素直に笑った事ありません

まぁくんですよさん

まぁくんですよさんからのコメント

お疲れ様です!

26連オメデトウゴザイマス
素晴らしい引きの強さです
投資少なく回収多く、理想的な展開でしたね

焔のおまつはきっと笑いのツボが違うんですね
今日自分も保留3⇒7テン⇒発展時金襖⇒おまつ貰った………で
クスリとも笑わずでズッコケました
その後50回転位で、蝙蝠で当たりが引けたので助かりましたが

来週もまた頑張りましょう

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)