CR花の慶次~焔

ゆなたまはさん
[Lv.2]回答好き

[質問52073]ゆなたまはさんからの質問

全回転??

締切済
日時:2011/11/05 22:45:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

慶治初心者です[若葉マーク]

今日の事なんですが、赤襖ステチェンして、何も起こらず図柄テンパイせず、しかし次の保留を消化せずに桜疑似が始まって、チョット熱めな予告が絡んで全回転?いきました
当たりは10Rでしたけど
そこで質問なんですが
①赤ステチェンで何も起こらず図柄テンパイせずッて確定なんですか??
②右下で揃って図柄がぐるぐる回ってて、セリフが金色のストーリーって全回転なんですか??
帰りに雑誌を立ち読みしてたら、16R濃厚ッて書いてたんで気になりました
③5連目した時くらいのR中に流れる女性の歌を歌っている人と曲名を知ってる方いたら教えて下さいm(_ _)m

長くなりましたがお願いしますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

鎌田政紀さんからの回答

日時:2011/11/06 00:08

①②は解釈されたと思いますので

③は多分真田のプレミアムラウンド中に流れる
「Mayumi」さんの'涙桜'ですね

涙ざくら~あふれゆく~想いぃぃ
でしょ

ゆなたまはさん

ゆなたまはさんからのコメント

回答ありがとうございますm(_ _)m

そう、その歌です
パチ屋ではイイ歌だなと思いながらも、周りがうるさくて聞こえづらかったので...
着うたダウンロードしてみようと思い質問させて頂きました

本当に回答どうもでしたm(_ _)m

これはおきたんさん
[Lv.3]常連

これはおきたんさんからの回答

日時:2011/11/06 00:02

歌ですがMAYUMIさんの「涙桜」って曲です
あの歌自分も好きです
ちなみに3連以降の天下無双の猿飛参戦で流れます
なので今回の歌に関してはそれで間違いないかと‥

ゆなたまはさん

ゆなたまはさんからのコメント

回答ありがとうございますm(_ _)m

あの歌イイですよね
てか、何連目かでの確定曲じゃなかったんですね
また打つ時は気合いで連チャンさせて、また流したいです
教えて貰えたんで、早速着うた探します

本当に回答どうもでしたm(_ _)m

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2011/11/05 22:57

①サイレント疑似ですねリーチやなんもなくて真ん中に傾奇や大ふへん者、天下無双が落ちることもありますよ確定は赤以上の予告あり→ノーマル止まりは全回転確定

②秀吉または利久なら全回転ですが、それ以外はストーリーです金色なら全回転と思いますが、ストーリーの虎柄台詞もそれっぽく見えるような?

右下の図柄が3つそろって回っているなら全回転ですね全回転で16ラウンド濃厚なんは初めて知りましたね

言い方にもよりますが、雑誌にも間違いはありますよ

③当たり方により歌が変わりますどんな当たりの後かわからないと何とも

ゆなたまはさん

ゆなたまはさんからのコメント

さっそくの回答ありがとうございますm(_ _)m

サイレント疑似ッていうんですね
始めは赤ステチェンで何もなかったんで、「こんなガセッてありなん」ッて思いましたが、次に桜疑似いった時はドキドキしました
全回転でも10Rあるんですねモヤモヤがとれました

歌はスイマセン当たり方までは覚えてないです
ただ、女性が歌ッてるとしか...
僕自身は5連目くらいで天下無双が当たったら必ず流れていた気がしたんで
自分で調べてみます

本当に回答どうもでしたm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)