CR花の慶次~焔

ねいねいさん
[Lv.2]回答好き

[質問52062]ねいねいさんからの質問

教えて下さい

未解決
日時:2011/11/05 21:46:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

こんばんは

教えて下さい殿モードに入る時4のとこのランプつきますが確か通かどちらかていうがわかりません
その時点ではどちらかはわからないんでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あッくンさん
[Lv.8]研究員

あッくンさんからの回答

日時:2011/11/05 22:11

セグランプで分かりますよ
花びらのランプが上のほうに左と右に2箇所あるんですけどヘソなら左、電チューなら右でランプが点灯します
ランプの点灯パターンはこのサイトに載ってますので確認してください

ねいねいさん

ねいねいさんからのコメント

そうでした花びらランプでしたねありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)