CR花の慶次~焔

ミリゴさん
[Lv.1]初心者

[質問51796]ミリゴさんからの質問

確変セグなのに時短抜けってあります?

締切済
日時:2011/11/04 01:09:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった19

確変で連チャン中、最後に4R確変を引きました。しかし時短を抜け通常画面になりました。もちろん電チュー入賞です。このサイトにある演出情報5番の4R潜伏確変電チュー入賞時の中にある一番下の左側のセグです。隣に友達もいてしっかり確認してますから見間違いはありません。分かる方教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

a*さん
[Lv.4]検証員

a*さんからの回答

日時:2011/11/04 21:22

私は一番左下も一番右上の両セグで時短内に当たりを引くか、焔戦に戻るかしました
*
今のところ確変濃厚と出ているセグでの通常は経験してないです

(*´3`艸)さん
[Lv.7]プロ

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2011/11/04 18:13

最近出た雑誌には確変ランプが九個しか載ってなかったな

あはははーさん
[Lv.2]回答好き

あはははーさんからの回答

日時:2011/11/04 16:02

上段の右端のセグは自分何回も引き戻ししてるんで4確だと思うんですけど…不思議ですね

レモンモさん
[Lv.2]回答好き

レモンモさんからの回答

日時:2011/11/04 15:05

自分も上段一番右のセグで殿抜け経験しました友達も見てたので間違いありません
ただ、自分は閉店間際で殿抜け後、即やめしたのでその後どうなるか確かめられませんでした

あれは本当に思考回路が停止しましたよ

マイキ~~さん
[Lv.1]初心者

マイキ~~さんからの回答

日時:2011/11/04 13:07

セグは違いますが、自分も同じ経験してます

セグはこのサイトの一番上段の一番右のセグでしたよ、自分もその時はビックリでした… 
でも潜伏してたのかも!?その後すぐに当たりました

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2011/11/04 02:38

そうでしたかぁ。 

同じ経験された方もいるようですから間違いなく確変濃厚が通常になったわけですね

馴染みの店で良かったですね。

逆に、実際に違うなら以後の皆さんの参考になるので、回答を頂ければ助かります。 


私も別サイトも確認しましたがやはり確変濃厚セグでしたから、事実、通常になったのが、不思議で確認結果は知りたいです。 


濃厚と記載されてるのが、100%はないという回答かもしれないですね 


連した後の出来事で、まだ良かったですね。 
これが単発で引き戻しを期待してるパターンなら、本当に誰にぶつけていいやら…って出来事ですよね

ミリゴさん

ミリゴさんからのコメント

確認が取れましたら投稿致します。ありがとうございました。

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2011/11/04 02:08

こんばんは! 



念のため、おっしゃっていたセグを慶次の別サイトのセグ確認もしましたが、やはり確変濃厚と出ました。
なので間違いはなければ…考えられる事と言えば、最初に見たセグで殿戦中に、どこかで敵軍増員になりませんでしたか?! 

もしそうなら再度、そこでセグがでます。 

それが通常になる可能性が高く、確変から確変もありますし、逆に最初に通常から敵軍増員からの確変もあり得ます。 

おっしゃってるセグに間違いなくて、敵軍増員にもならなかったという事であれば、一度こちらのサイトの問い合わせに問い合わせして見るのもいいかと思われますし、ニューギンに聞いてみてもいいかと思います。 

基本的には確変なら抜けずに焔戦には戻りますから、不思議ですね

ミリゴさん

ミリゴさんからのコメント

敵軍増員にもならず、一度も何の演出もなく40回転くらいで普通に通常画面に戻りました。他のサイトにも入っているのでそこでも確認しました。あまりにも不思議で良く行く店なので責任者に通告したところ明日ニューギンの担当者を呼ぶとのことでした。ちなみに28勝した後で時間も22時だったので怒りはありませんでしたが、奇妙なので投稿した次第です。夜分にご回答ありがとうございました。

あはははーさん
[Lv.2]回答好き

あはははーさんからの回答

日時:2011/11/04 02:02

自分もそのセグで通常いきました多分このセグ間違いで4確ぢゃないかと思いますそんとき自分は花びらランプの真ん中が点灯してなく見間違いと思ってましたが…同じこと起こってる人いるんでやっぱり見間違いぢゃないですね

ミリゴさん

ミリゴさんからのコメント

夜分ありがとうございます。やっぱり同じ方がいましたか。よく行く店なので、台の故障かと思い店の責任者に言ったところ、明日ニューギンの担当者呼ぶって言ってました。でも不思議なのは、同じセグが4R確変と他に2つのサイトにも出ていました。不思議ですよね。ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)