CR花の慶次~焔

怒りシンジさん
[Lv.4]検証員

[質問51628]怒りシンジさんからの質問

勝ててますか

締切済
日時:2011/11/02 22:13:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった3

このサイトのみんなの収支見てると慶次はすんごいマイナスなってるけど勝ててますか

自信あまり打ち込んでなくて初当たりは10回ほどしか引いてないですが最高4連です

暗黒騎士牙とスペックは似てるけど断然僕は牙の方が相性いいです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マジョマジョさん
[Lv.2]回答好き

マジョマジョさんからの回答

日時:2011/11/04 02:40

私は結構勝ててます今までの慶次はこんなに勝てませんでした…マイ7台中3台最高連チャン更新しました今でも出る台は、釘そんなに悪くないです。ただ確かにハマリも多く怖いので、朝からは絶対打ちません

あかとんほ゛さん
[Lv.5]マニア

あかとんほ゛さんからの回答

日時:2011/11/03 22:30

新台の時は並んで抽選当たり少しは勝ち、それからボロ負けで9月はー20万、何度初当たり引いても単発ばかりでー6万とか最高で8勝です。聖闘士星矢やガロに助けて貰ってまた慶次に貢ぎ もう勝てる気がしなくて 座ってませんがたまに座ってもやはり同じでガロと聖闘士星矢の方が相性がいいのかと諦めてます。愛の時は良かったのに 周りも負けてます

怒りシンジさん

怒りシンジさんからのコメント

自分もだいたいそんな感じです…
牙の方が継続率低いのに 17連して3万発とか出てます
ただ不評ですが

ガトリングさん
[Lv.2]回答好き

ガトリングさんからの回答

日時:2011/11/03 18:20

今日も-6万、先月から50万近く負けてます。

怒りシンジさん

怒りシンジさんからのコメント

すごいやられようですね慶治焔の甘デジに期待しましょう

マジェ☆さん
[Lv.4]検証員

マジェ☆さんからの回答

日時:2011/11/03 09:06

自分もプラスですが、下の方が言うように今の釘ではやりたくてもめったにやれません

ほんとによくやる人いるなーって思います


まぁ、ここの回答者はけっこーオカルト大好きさん多いですからオカルトで勝ててるうちはそれなり楽しめるんでないですかね

怒りシンジさん

怒りシンジさんからのコメント

ホント打ってる人は釘関係なしに打ちたいから打ってるだけで店の思うつぼな気がします

よちひとさん
[Lv.3]常連

よちひとさんからの回答

日時:2011/11/03 00:24

お手上げ状態です

怒りシンジさん

怒りシンジさんからのコメント

今一番いい台って何か分かりますか

ゆうせい☆さん
[Lv.10]名誉教授

ゆうせい☆さんからの回答

日時:2011/11/02 23:49

マイナス75Kです

マイホ釘はいいので勝てなくはないはずです

何より慶次好きなので打ってます
慶次だけマイナスですよね…
北斗は+1億なのに
慶次だけ勝ちを入力しないことはないと思うので、自分みたいにやられてる方結構多いと思います

怒りシンジさん

怒りシンジさんからのコメント

焔になってから何か違うんですよね
ハマりが深くなったかな

ホセマン太郎さん
[Lv.2]回答好き

ホセマン太郎さんからの回答

日時:2011/11/02 23:31

プラマイZEROって
感じです。ちなみに
中小企業の
サラリーマンですが
週末勝負にいく程度で
3万勝ったり、
負けたりの繰り返し

色々な組み合わせで
期待度が変わるから
最後の最後まで
演出は見逃せないから
慶次焔は面白いかと

怒りシンジさん

怒りシンジさんからのコメント

なんか大勝ちできないですよね
たまーにしょぼい演出でも当たりますよね

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2011/11/02 23:24

こんばんは!


収支を入れてる人は一部だと思いますよ


私はサイトに収支は入れてません。 

私は収支はプラスです。

ただ、プラスになる人がいるなら負けてる人は何倍もいるのが現状だと思います。 

怒りシンジさん

怒りシンジさんからのコメント

慶次相性いいんですね
うらやましい

カミーラさん
[Lv.2]回答好き

カミーラさんからの回答

日時:2011/11/02 23:18

2回しか打ってない。


今は釘が…打つ人いるんだ。しかも給料の三倍って
まぁ多分その倍以上負ける事になると思いますよ(-ω-

怒りシンジさん

怒りシンジさんからのコメント

確かに今の釘は少しマズイですよね

まぁくんですよさん
[Lv.8]研究員

まぁくんですよさんからの回答

日時:2011/11/02 22:37

先月は給料の3倍勝った
慶次大好き

PS
自分は上場企業の管理職なので決して安月給ではありません

怒りシンジさん

怒りシンジさんからのコメント

かなりの引き強ですね台選びはどんな台ですか

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)