CR花の慶次~焔

せるシオさん
[Lv.5]マニア

[質問51447]せるシオさんからの質問

期待度を

締切済
日時:2011/11/01 21:47:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった4

赤襖→金扇子→SU5?最後に慶次とおまつ→好機→キセル炎付→雷→白襖→直江赤タイトル→穀蔵院6ライン→ハズレ

自分的に熱めかと思ったんですが…↑演出しょぼいですか
ショック

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

赤サーマンさん
[Lv.7]プロ

赤サーマンさんからの回答

日時:2011/11/02 11:59

マジっすかレベル

ぱちんか改さん
[Lv.6]セミプロ

ぱちんか改さんからの回答

日時:2011/11/01 22:24

熱い方だと思いますけど…。
ただ、直江のリーチ中の文字の色が白なら微妙ですよ。そこから傾奇御免→穀蔵院リーチに行って、6ライン揃えても、経験上ですが、3回に1回はハズれますよ。
次当てましょう。

シャオラン21さん
[Lv.1]初心者

シャオラン21さんからの回答

日時:2011/11/01 22:22

だいたい80%以上はあると思いますよ

ぱらぱりさん
[Lv.4]検証員

ぱらぱりさんからの回答

日時:2011/11/01 22:20

充分に熱いですが…強いていえばリーチ後に金襖でしょうか?

センティメントさん
[Lv.2]回答好き

センティメントさんからの回答

日時:2011/11/01 22:15

当たってくれなければ困る流れです。
ステチェンの赤襖、リーチ前の白襖が弱いとはいえ、全てが完璧にとはいきませんから。
当たりの王道の流れだと思います。
次は当たりますよ。

まぁくんですよさん
[Lv.7]プロ

まぁくんですよさんからの回答

日時:2011/11/01 22:10

保留の数に寄って釣りは有り得る展開です
1や2であればパターンと言えばパターンかな

まぁキセルを含め演出多く賑やかな感じなので当たってくれても…と思いますが、外れた要因は確定演出が無かった事ですね

せめてフェードか発展時襖家紋か金だったら保留1や2でも期待したかも

保留3や4からなら結構熱いね

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2011/11/01 22:10

こんばんは!

穀蔵院6ラインは約50%の信頼度なので、キセルが出たなら当てたかった演出でしたね 


トータル的には約60%ぐらいだと思われます。

まぁくんですよさん
[Lv.7]プロ

まぁくんですよさんからの回答

日時:2011/11/01 22:10

保留の数に寄って釣りは有り得る展開です
1や2であればパターンと言えばパターンかな

まぁキセルを含め演出多く賑やかな感じなので当たってくれても…と思いますが、外れた要因は確定演出が無かった事ですね

せめてフェードか発展時襖家紋か金だったら保留1や2でも期待したかも

保留3や4からなら結構熱いね

わーやんさん
[Lv.2]回答好き

わーやんさんからの回答

日時:2011/11/01 22:09

体感的に70以上はあると思いますよ
次は当たりますよ

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)