CR花の慶次~焔

2555さん
[Lv.1]初心者

[質問51015]2555さんからの質問

鉄板でしょ?

締切済
日時:2011/10/30 02:31:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数13
参考になった5

保留4から焔ゾーンはいり桜右左3回金ゼリフ金ゼリフ両刀落ちキセル奥村家紋しまりかぶきごめん五ラインはずし笑
この演出鉄板でしょ?期待度いくつ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まぁくんですよさん
[Lv.6]セミプロ

まぁくんですよさんからの回答

日時:2011/10/30 21:35

充分外れありますよね

鉄板って言うほど熱くないと思いますが…

穀蔵院は赤文字なら5ライン以上、白文字ならラインが6~7で期待しますが…
残念ですが基本的に焔ゾーンからの展開は焔保留やピンク保留が絡んでも安心できません。

あつ~い演出が重なりましたが確定要素が無いのが残念ですね

演出が派手でしたね

自分なら期待度は良いところ50%位で眺めると思いますよ

次頑張ってください

きあいだぁーさん
[Lv.6]セミプロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2011/10/30 17:37

焔ゾーンは今までに15回位入ってますが、一回も当たったこと無いです。      内保留4時が五回 鉄板レベルではないと思いますが、60%以上はあると思います。

ビクトリHIROさん
[Lv.2]回答好き

ビクトリHIROさんからの回答

日時:2011/10/30 17:27

昨日全く同じ襖家紋も同じ演出でただ6ラインでした。
期待しますよね

でもそれが慶次ですよね。虎柄、紅白、愛なら安心ですね

せるシオさん
[Lv.5]マニア

せるシオさんからの回答

日時:2011/10/30 16:26

6ラインだったら当たってましたね
次は大当りしますよ

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/10/30 15:04

当たらんと痛いけど痛いことも多い
前作ぐらいからキセル後のチャンスアップが無いとあたらないがあってもハズレるから大変です
斬までなら確実に当たってたでしょう

男爵 イノッチさん
[Lv.4]検証員

男爵 イノッチさんからの回答

日時:2011/10/30 14:20

長島重男さんと同じ意見です…
当たればいいなぁ
レベルですねぇ
奥村行った時点で諦めます。

長島重男さん
[Lv.6]セミプロ

長島重男さんからの回答

日時:2011/10/30 12:41

鉄板なんか ほど遠い

あき侍さん
[Lv.1]初心者

あき侍さんからの回答

日時:2011/10/30 10:23

プレミア以外は信用出来ないです。どうかな~?くらいで考えたほうがいいです。

まるでルートさん
[Lv.7]プロ

まるでルートさんからの回答

日時:2011/10/30 10:08

 保留4からの焔ゾーンでも、ちゃんと最後の保留でリーチかかったんですか?


 自分なら最後で70%、二個目で60%、三個目なら50%くらいの体感です


 さらに好機、チャンスアップなしですよね?


 前作までなら当たるが故に、残念でしたね

†紫†さん
[Lv.2]回答好き

†紫†さんからの回答

日時:2011/10/30 09:27

鉄板でゎなくてもカナリ熱ぃと思ぃます
私なら期待マンマンでに火を付けますね(笑)
それで何故にハズレなのか(T-T)
その後はどぅでしたか?
私ゎ激熱を外すと何も信用出来なくなるヘタレなので

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)