CR花の慶次~焔

やっち24さん
[Lv.2]回答好き

[質問50954]やっち24さんからの質問

潜伏中のキセル

未解決
日時:2011/10/29 19:17:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった15

どのくらいの期待度ですか

【お礼】

ありがとうございました
まぁくんさんですよのオカルト、見事当てはまりました
キセル外しのあと数回転で4通に

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まぁくんですよさん
[Lv.5]マニア

まぁくんですよさんからの回答

日時:2011/10/29 21:54

キセル後に寒い展開は簡単に外れます
また、潜伏中のキセルで当てられないと、マイオカルトでは、4通の可能性が高いです

この質問についての回答

ぱかつさん
[Lv.3]常連

ぱかつさんからの回答

日時:2011/10/29 20:02

いや外れますんで、展開次第でしょ

KMHHさん
[Lv.4]検証員

KMHHさんからの回答

日時:2011/10/29 19:31

潜伏中なら、残高残ってるカードを胸ポケにしまうレベル。

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)