CR花の慶次~焔

や人さん
[Lv.3]常連

[質問50894]や人さんからの質問

秀吉

締切済
日時:2011/10/29 12:45:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった2

太閤チャンスって当たるの?
5の0なんだけど全部白テロップだったけど。みなさん体感的に信頼度どうですか?
お願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ダッキングさん
[Lv.2]回答好き

ダッキングさんからの回答

日時:2011/11/09 23:09

自分はまだ一回しか見てませんが虎文字であたりました

男爵 イノッチさん
[Lv.4]検証員

男爵 イノッチさんからの回答

日時:2011/10/29 21:38

自身三回来て三回とも当たりました。
ラッキー(*^▽^)/でした

や人さん

や人さんからのコメント

スゲーですよそれ羨まっ今日初めて当たりを見ましたが…隣の台でしたそしてそのまま14勝してましたとさ
ありがとうございました

たぁ坊君さん
[Lv.2]回答好き

たぁ坊君さんからの回答

日時:2011/10/29 19:47

一回も当たったことなしです。僕の中では期待してません(__)

や人さん

や人さんからのコメント

あれだけ出現率低いのにこれだけ当たらんとは残念すぎる演出ですよね
今回の慶次は全然安心させてもらえないありがとうございました

闇ブローカーさん
[Lv.2]回答好き

闇ブローカーさんからの回答

日時:2011/10/29 14:44

3タコです
隣の台はよく当たってますが

や人さん

や人さんからのコメント

間違いないですね今日隣は当たってました!そして自分はストーリー…というか利家水風呂5回恥ずしましたてかストーリーここ最近10回くらい当たってない…。
ありがとうございました

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2011/10/29 14:22

四回みて当たりなしです

赤二回、白二回ですが、いい加減、ゲキアツリーチということを忘れてしまいそうです

や人さん

や人さんからのコメント

もういっそのこと激アツと忘れてものチャンくらいに思っときましょう
ありがとうございました

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/10/29 13:17

正直いらんリーチ
全回転のような演出から最後ボタン…プスン
信頼度も微妙な50%ハズレのイメージのほうが強いです

や人さん

や人さんからのコメント

いらんですよね(´3`)図柄揃うイメージ全くわきませんよ
ありがとうございました

カラス@野菜さん
[Lv.5]マニア

カラス@野菜さんからの回答

日時:2011/10/29 13:04

私全部白で3/3です。
自分の中では鉄板ですが…

や人さん

や人さんからのコメント

素晴らしいですねその引きがほしいです...
ありがとうございました

SHIN様さん
[Lv.2]回答好き

SHIN様さんからの回答

日時:2011/10/29 12:59

5回見ましたけど
当たりは1回だけ

あんまり当たらないような

や人さん

や人さんからのコメント

ですよねもう期待しないことにします!
ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)