CR花の慶次~焔

ぱらぱりさん
[Lv.4]検証員

[質問50861]ぱらぱりさんからの質問

回答お願いしますm(__)m

締切済
日時:2011/10/29 06:53:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

昨日のことです。

直江キャラ疑似連×1(花の慶次役物可動1回)→リーチ→好機→キセル→白襖→直江白白小→復活当たり

経験上、キャラ疑似連は1連以上して、リーチになっていました。1回も疑似連することなく、テンパイして当たったのですが、これは単なる引き強ですか?
それともチャンスパターンですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マジェ☆さん
[Lv.4]検証員

マジェ☆さんからの回答

日時:2011/10/29 13:52

ともおにさんの言うように自分も擬似1からのキセルはかなり熱いと思います

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/10/29 12:11

昔の慶次は疑似1 疑似2からのキセルは鬼熱でしたが今回ももしかして熱いかも…自分は桜疑似2のキセルが当たりました

ぱらぱりさん

ぱらぱりさんからのコメント

じゃあ、やっぱり熱いのでしょうかね

ぱちんか改さん
[Lv.6]セミプロ

ぱちんか改さんからの回答

日時:2011/10/29 08:48

その展開で、よく当たりましたね。

鬼引きです。

ぱらぱりさん

ぱらぱりさんからのコメント

自分にこんな引きがあるなんて…

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2011/10/29 08:22

おはようございます! 

基本はスルーするパターンです 


だから引きが強かったですよ。 


ぱらぱりさん

ぱらぱりさんからのコメント

そうなんですかありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)