CR花の慶次~焔

こう~さん
[Lv.1]初心者

[質問50835]こう~さんからの質問

保留擬似連

未解決
日時:2011/10/28 23:45:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

今日の出来事だったのですが、保留3個時に普通にリーチもなくハズレ、次の変動で保留が減らずに3個のまま擬似連が来たのですがこれって確定ですか

擬似連3キセル絡みで当たったのですが

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まるでルートさん
[Lv.6]セミプロ

まるでルートさんからの回答

日時:2011/10/29 00:25

 確定かどうかはわかりませんが、愛ライトで二回程来て、二回とも当たりました


 本で見た情報だと、普通の疑似3とは比べものにならないくらいの激アツ疑似になるみたいです

この質問についての回答

なんとなくなさん
[Lv.2]回答好き

なんとなくなさんからの回答

日時:2011/10/29 01:55

かなり熱ですが目が点になることもあるらしいです

ぱかつさん
[Lv.3]常連

ぱかつさんからの回答

日時:2011/10/29 00:00

昔からたまにありました。チャンス目みたいなのから保留減らず桜疑似みたいな。確定ではありません

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)