CR花の慶次~焔

あまかおさん
[Lv.1]初心者

[質問50708]あまかおさんからの質問

やめどき

締切済
日時:2011/10/28 09:55:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった18

けいじ…打ってます。極傾寄モードばかり…でんさぽ?ついてません。やめどき教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

赤サーマンさん
[Lv.6]セミプロ

赤サーマンさんからの回答

日時:2011/10/28 11:10

潜伏以外は心折れるまで

ピットちゃんさん
[Lv.4]検証員

ピットちゃんさんからの回答

日時:2011/10/28 10:33

はじめましてm(__)m
引いたのは、小当たりですか?それとも4R系の当たりですか?小当たりならいつ止めても問題ないです
が、4R当たりならセグ見ないとわからないですが、潜伏してる可能性もあります
ちなみに最初の傾奇ゾーンに移行する時に、④のランプが点灯したら4R当たりなんですがどうでしたか?
どれもデンサポは、つかないのでセグを見逃したなら
後は、自分の判断で止め時を見極めるしかないですね
自分なら、100回くらいまわします

(*´3`艸)さん
[Lv.7]プロ

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2011/10/28 10:19

4確引いてなかったらいつ止めてもいいですよ

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2011/10/28 10:18

おはようございます!  

打っていて止めたいと感じる台なら私はやめます。
 


回転数がいくらだからヤメドキとかはないですよ。 

目安は400、800、1200と私はしてますが、それ以前に回る台か、演出はどうか…見極めて、止めたい台はやめます。


確かに大半が傾奇モードばかりの台は私は苦手です。 
だから私ならやめます。 
 
ただし、決めるのはご自身です。 
後悔しないようにだけしてください。 




この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)