CR花の慶次~焔

島津義久さん
[Lv.1]初心者

[質問50616]島津義久さんからの質問

またまたご意見よろしく。

締切済
日時:2011/10/27 19:14:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった6

今回のご意見希望は、2つあります。1つは、焔戦いの初戦について、夜に店に行くと既に他の人が打った後になるわけだけど、その時ボーナスかかったら、皆さんなら、初戦選びますか?それとも他の人の続きから初めますか?
私は、オカルトですが、初戦から行います。なぜなら、捨て○岩の潜入とか伊達参戦やサスケ参戦で当たる確率が上がるように思うので、一回上記でかかると今回は、ボーナス中二度と同じ現象がないし。
もう一つは、その初戦で上杉、それとも前田、どちらを選びますか?北斗の拳と違ってどちらを選んでも戦う相手は、一緒だとおもいますが、私は、気分で選んでMAXになったら、変更伊達参戦後は、伊達選択し、最後は連合軍選択します。オカルトでもいいですが、連ちゃんしたいです
ご意見よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

じぇべるさん
[Lv.4]検証員

じぇべるさんからの回答

日時:2011/10/28 17:08

私も初陣飾ります
土日祝日以外は仕事で夕方~夜になり、どうしてもハイエナになりますので、ハイエナじゃないんだよ~という微かな抵抗です(笑)

その後は連戦選びます

武将は上から順番にMAXにしてます

RGOさん
[Lv.2]回答好き

RGOさんからの回答

日時:2011/10/28 13:46

自分も初戦ですかね
何連したかわかりますから
選択武将はほぼ気分ですね
今日は前田いったろうか?みたいな感じで決めます

ですが基本は上杉です

なぜなら紫文字で落ちたときはショックがデカイですから

これより我ら修羅にはいる
撤退…
4通…

マジ修羅だよ…

まちゃサギさん
[Lv.2]回答好き

まちゃサギさんからの回答

日時:2011/10/27 23:01

連チャンしてる時の感じは一緒なんでわかる気がします
初陣は、前田を選ぶと今までの慶次と同じ演出(文字予告)なんで優秀台と不調台を見分けやすいのでは?

キャラはどれを選んでも出玉は同じなんですが、違いは前田以外のキャラの好調台は文字予告が赤字よく出ますよ

ノパパつさん
[Lv.1]初心者

ノパパつさんからの回答

日時:2011/10/27 22:09

私は継続ですね
なぜなら、4連以上したことがないから

スマタンさん
[Lv.2]回答好き

スマタンさんからの回答

日時:2011/10/27 22:08

もちろん初陣飾ります自分的には直江殿が強い印象なので上杉軍選んでます幸運なことになぜか上杉軍を選ぶと大連チャンしてますまた連チャン続きになると伊達殿を選択します夕陽を背に刀を持って進む姿がマジでカッコいいです

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2011/10/27 21:43

こんばんは! 


私はもちろん初戦です。 
自分が何勝するか確認したいし、やはり自分が当てたところから始めたい。

なおボタンは伊達が出たら伊達派ですが、基本はさわりません。 
余程飽きたら変えるぐらいです。 


連合軍が出たら連合軍にします。

なぜならオカルトですが、戦の時は成り行きに任せた方が私は連チャンするのです。 
変に触ると流れが変わりそうで…。完全にオカルトです。  
だから当たり方で前田なら自然に前田。 
上杉なら上杉。 

その後は伊達が出たら伊達には変えます 
なので、単なる根拠ないこだわりです。 

SHIN様さん
[Lv.2]回答好き

SHIN様さんからの回答

日時:2011/10/27 21:09

初戦から始めますね
引き継ぎにしたからといって
プレミア大当りは出ますよ
初当たりにつき一回なんで


武将は上杉ですね

赤サーマンさん
[Lv.6]セミプロ

赤サーマンさんからの回答

日時:2011/10/27 21:03

初戦つづきどちらを選んでも確率や連チャン率は変わりませんが自分も初戦ですね理由が違い、人の連チャンした続きはなんか嫌です個人的には伊達が一番好きですね上杉は愛で飽きました

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)