CR花の慶次~焔

あかいかいさん
[Lv.2]回答好き

[質問50561]あかいかいさんからの質問

慶次はだんだん劣化してく

締切済
日時:2011/10/27 12:42:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった10

個人的には斬が一番すきでした。

てか先日イチパチの慶次焔をみたら三台中三台とも1000はまり…。

店がいけないのか慶次がいけないのか。

皆さんはこのように何台中何台1000はまりをみたことありますか?


おれてきには慶次うつぐらいなら北斗打ってるほうがよっぽどいいとおもうんですが。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

スマタンさん
[Lv.2]回答好き

スマタンさんからの回答

日時:2011/10/27 22:38

北斗も軽く1000ハマりありますよ北斗では最高4000以上のハマりを見たことがありますハイスペックは全てハマりは多いと思います後は店側の経営次第ですが

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2011/10/27 22:16

こんばんは! 


ホール側も営利目的なので、1パチは特に私は台全体はハマる気がしますよ。 

私は1パチは打たないのでよくはわかりませんが、感覚として、当たる台は当たるはずだし、もちろん4パチと変わらないかもですが、店側の経費を考えたら回収が1パチは4パチの4倍にしないと、ホール経営が成り立たないのでは?と考えます。


もちろん、4パチの慶次もはまりはしますが、ハマった後にバクレンも何度も見てますし、座るタイミングと台選び、いわゆる立ち回りさえ間違わなければ、勝てますよ。

大負けもしません。 


慶次は特にハマる台は確かに半端なくハマるみたいですが台を選択するのも自分の勘だと思います。 


勝ててる人もいればハマって負けてる人もいるのがパチンコなので、いかに勝つか、いかに負けを少なく立ち回るかなので、台はその人の打ちたい台を自身で選択し、打てばよい事だと思います 


機種がヒドイと感じる台は私なら打ちません。

 
是非、勝てる、いや、少なくても負けない台を今後選べればいいですよね。

アッシュ。ルークさん
[Lv.2]回答好き

アッシュ。ルークさんからの回答

日時:2011/10/27 20:39

今日実際に見た台の話ですが、右2つ隣の台が朝から1500ノーヒット、おっちゃん帰ってその後オバチャンが30連以上
一撃5万発以上出てました

自分も勝ちましたが虚しくなります

友像さん
[Lv.1]初心者

友像さんからの回答

日時:2011/10/27 18:10

1000回転なんて甘いです。昨日2850はまって当たりゼロの台ありました。過去に慶次愛で3400はまった台見ましたよ。今は当たり前の時代ですよ!

きあいだぁーさん
[Lv.6]セミプロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2011/10/27 17:44

マックスなんで、そのくらいのハマリは当たり前で、その逆もあり、基本的に一発逆転台演出が増えた分当たりにくそうに感じますが、外れのパターンは初代から引き継がれているので立ち回りやすいですね。
確変中の良し悪しも分かりやすくて諦めがつきます。北斗も慶次もマックスですので、基本的に熱くなったら大負けしますよ今はパチンコで熱くなるよりも仕事で熱くなって見てはいかがですか?

S15雀聖さん
[Lv.4]検証員

S15雀聖さんからの回答

日時:2011/10/27 15:04

実際スペックどうりにでてない台が多すぎですけどね

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/10/27 13:22

MAXタイプの1000ハマりみたい珍しくもありませんが
1000ハマりのないMAXなんて楽勝です MAXタイプなんてとてつもなく金食い虫ということを忘れている人が多すぎます

まぁくんですよさん
[Lv.3]常連

まぁくんですよさんからの回答

日時:2011/10/27 13:07

16/24 はまりが凄い
それでも勝てなくはない読みと引き次第でしょ?

GN‐Xさん
[Lv.3]常連

GN‐Xさんからの回答

日時:2011/10/27 12:59

6台中3台1000回転越えですね 自身、1148で当たり、即死 城門なんて見えもしなかった その他は、1600回転越えてもダメでしたね

長島重男さん
[Lv.6]セミプロ

長島重男さんからの回答

日時:2011/10/27 12:55

慶次ファンにしかられるぞ
北斗 打ってれば

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)