CR花の慶次~焔

ぱちんか改さん
[Lv.6]セミプロ

[質問50358]ぱちんか改さんからの質問

超回る台だが…。

締切済
日時:2011/10/25 23:34:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった17

今日、マイの慶次が回収ぎみだったので、別のホールへ。

道釘も良好!。ワープゾーン?に行く確率も高く、ステージの上の玉も90%以上ヘソに入り1000円(4円等価店)平均22回転!!と、ボーダーよりはるか上を行く台に出会いました。
…が、リーチがほとんど来ないし来たとしても、ノーマルばかり、でも、すごく回るので、しばらく回していると、画面が連続して暗転し始めるも文字も出ず何もおこらず。
変化がかなり薄い台だし、時間も無かったので、200回転まで回して、帰りました。(台の本日トータル回転数3088回転で確変が0回)
回る台の方が慶次を打つには、良好なハズですが、
回っても、変化の薄い台はみなさんの場合、続行しますか?。それとも続けますか?。

みなさんの意見聞かせてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マジェ☆さん
[Lv.4]検証員

マジェ☆さんからの回答

日時:2011/10/27 21:26

2かいめになりますが

ホールはだれが勝とうがだれが負けようが自分達が儲かればそれでよいので、クセや展開どーこーより回る台を見つけるしかこちらとしては対策できないと思います
別にクセや展開なんかのオカルトも人それぞれなので否定はしませんが、少しでも投資額を抑える事が基本と思います
それで勝てるのか?についてはその日1日だけの事を考えるなら勝てない日もあると思います
1日単位なら微差ですが、1日2~3千円多く使ったとしてその時の投資がだんだん積もっていくとけっこう大きいものですよ

ま、こーゆう考え方もあると言う事で、自分の納得いくように頑張って下さい

タロ2さん
[Lv.3]常連

タロ2さんからの回答

日時:2011/10/27 18:47

上限を決めて打ちますねいくら回っても当たらないときまったくですし
回収できる範囲で打つようにしてます

まあまあぼうさん
[Lv.4]検証員

まあまあぼうさんからの回答

日時:2011/10/26 23:44

等価でも22じゃ投資を決めて打ちますねあり得ないと思いますが、等価で25くらいあれば演出がどんなに寒かろーが時間が許す限り打ちますね。
あと、演出がどーのこーのってゆう話しなんですが、自分はあまり信じてません。前に、500回転させて、赤が数回来たくらいの台で静かだからハマるなって思ったらすぐに当たって一撃50000発だされたので...
なので今は、回る台を投資を決めてうつに徹底しています。

ぱかつさん
[Lv.2]回答好き

ぱかつさんからの回答

日時:2011/10/26 18:40

回っても勝てな意味がない。まともに釘見れる奴なんてほぼいないんだから。いかに、確変中の止め打ちやラウンド中の止め打ちで収支あげるかじゃないの。あとは己のヒキですばい。今どきパチンコでメシ食おうなんて笑われるが

ぱちんか改さん

ぱちんか改さんからのコメント

回答ありがとうございます。

回転数と収支のバランスが難しいところです。

いくら回っても、当たらなければ、負けですからね

マジェ☆さん
[Lv.4]検証員

マジェ☆さんからの回答

日時:2011/10/26 07:41

基本的にオカルトを言う方は大半が釘見れない方と思うので、釘が良いなら時間あるなら続行ですね

オカルトでわざわざ回らない台打つよりは投資額の上限を決める等の対策をして回る台で粘るのが無難と思います
調子どーこーのオカルトはわかりませんが、根拠もなく打つ台を決めるよるは良いかと

回る台で大負けした事あるから意味ないって言う方はその時回らない台を打っていたらあといくら負けていたのか考えてみる事をオススメします

ぱちんか改さん

ぱちんか改さんからのコメント

回答ありがとうございます。
ある程度の展開と、ホールや台のクセ、演出や展開は完全に無視して、回転数と理論ですか…。

はたして、それだけで勝てるのか…難しいところです。

牙狼乃助さん
[Lv.3]常連

牙狼乃助さんからの回答

日時:2011/10/26 01:58

それゎ続行でしょ? 
確率はかわらないんだから回る台打たないとだめっしょ
長い目で見れば全然プラスになるし
回る台捨てるやつとかオカルトのやつゎバカ
まあバカがいるからこっちゎパチンコとかスロットで食っていけるんだけどね

ぱちんか改さん

ぱちんか改さんからのコメント

回答ありがとうございます。

時間があれば、もう少し回していたと思いますが…。
200回転、回したうち、キャラクターリーチに発展したものが、1度もありませんし。暗転するものの、暗転を繰り返すだけで、(普段暗転後に文字がでます。)ただひたすら、リールが回っていたので…。

回転数や理論も大事ですがそれだけでは、勝てないように思いますけど。

じぇべるさん
[Lv.4]検証員

じぇべるさんからの回答

日時:2011/10/26 00:51

私の場合は、釘よりも台の流れを見越して当日勝てるであろう台を3台ほど予測してからマイに行ってます
空いてたら座りますし、空いてなかったらスロットに行ってます
なので、自分が予測した台ならどちらにしろ続けますね

体感的には演出が薄い時は、イマイチ伸びない印象で、ハマったりしてますね
逆に、ガセでも何でも演出が熱い時は、大当りが多い印象です

なので演出が薄く感じた時は、ハマリ覚悟で打つか、早めに見切りをつけます
大体はハマリ覚悟で打っちゃうので投資かさんだりしちゃってますが

釘も流れもいい台で一日中気持ち良く打ちたいもんですね

ぱちんか改さん

ぱちんか改さんからのコメント

回答ありがとうございます。

回転数や台の特徴を覚える前に、まずホールの玉の出しかたを覚えよ!ってことですよね。

わかりました

まるでルートさん
[Lv.6]セミプロ

まるでルートさんからの回答

日時:2011/10/26 00:31

 ↓の方、素晴らしい意見です


 自分も賛同します


 今日は25回転(等価)回りましたが、初当たり(6連)から全く静かで、350回転回して、仕事前なんで止めました

 そんなに回るホールとは言えないけど、最近の慶次離れからか、12時解放したり、よく回ったり


 今日は異常な回りでしたが、再度当たる気が全くしなく、止めても悔いなしです


 やはり台の調子が全てだと思います


 長時間打つなら、回りは重要ですが、それでも自分は台のやる気優先です

ぱちんか改さん

ぱちんか改さんからのコメント

回答ありがとうございます。
それにしても等価店で、25回とはすごすぎです。

たしかに慶次は、回転もかなり重要ですが、台の調子(やる気)もかなり重要な気もします。

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

鎌田政紀さんからの回答

日時:2011/10/25 23:56

一回転でも多く回る台に越したことはないですが、回る台=必ずしも当たりやすい訳ではないのでガセ演出ばかりなら、自分なら早めに見切りますね
今まで、回るからといって打ち込んで大敗喰らったケース多々ありますよパチンコはやめどきが肝心

ぱちんか改さん

ぱちんか改さんからのコメント

回答ありがとうございます。

たしかにそうですね。
いくら回る台って言っても、当たらなければ負けますし、回る台=当たりが出やすく勝てる台とは、限りませんからね。

あと、今回、辞め時の見極めが難しいですよね?。

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)