CR花の慶次~焔

だいだいだーさん
[Lv.8]研究員

[質問50169]だいだいだーさんからの質問

期待度

未解決
日時:2011/10/24 21:38:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった5

①焔ゾーン こくぞういん疑似3 黒刀SU5 7テンパイ キセル 金襖 伊達リーチから漢花リーチ
②戦国モードこくぞういん疑似3 9分割 8ラインリーチ 伊達にとまり キセル 金襖
③緑保留 慶次と利家の喧嘩 白白金 真田家紋襖 真田から漢花
教えてください

【お礼】

回答ありがとうございましたいろんな人の意見を聞くと参考になります

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

闇ブローカーさん
[Lv.2]回答好き

闇ブローカーさんからの回答

日時:2011/10/25 00:13

①は隣のやつにコーヒーおごるレベル
②もドヤ顔するレベル
③は頭の中で必死にボタン連打するレベル

数字に直すと
①限りなく100に近い99%
②80%
③38%

この質問についての回答

ゆうとやけどさん
[Lv.4]検証員

ゆうとやけどさんからの回答

日時:2011/10/25 00:42

家紋襖から傾奇御免系は崩れにはならないよ

アホさん
[Lv.5]マニア

アホさんからの回答

日時:2011/10/25 00:30

↓の書き込みですが家紋襖からの漢花は確定じゃないですよ三回ほど外してますので

HARUHIKOさん
[Lv.3]常連

HARUHIKOさんからの回答

日時:2011/10/24 22:45

①…好機は?フェードは?漢花のテロップは?
でも①ならめちゃめちゃ当たりの流れだから期待する
95%

②…キセル金襖から、ちゃんと伊達に行ったのかな?笑
9分割8ラインの残りのブランク1つが金枠だったりして…
伊達の白白小だったらへこむね
だからキセルと同じ60%で笑

③…てゆか予告はどうあれ、真田家紋から最終的に漢花行ってるから法則崩れじゃん
ラッキー(*^▽^)/

だいだいだーさん

だいだいだーさんからのコメント

①は好機でしたフェードは雷でテロップは白でした
②はちゃんと伊達にいきました金枠かどうか見てないっす
③は崩れなんすか

これはおきたんさん
[Lv.3]常連

これはおきたんさんからの回答

日時:2011/10/24 22:33

自分なら
壱、95%
弐、80%
参、40%
くらいは見ます。

だいだいだーさん

だいだいだーさんからのコメント

①と②はやはりアツイですか②はちょっと心配やったっす伊達でしたのでボタン出現すれば確信できたのですが

ゆうとやけどさん
[Lv.4]検証員

ゆうとやけどさんからの回答

日時:2011/10/24 22:30

98はないね!典型的な釣りで
30程度でしょ

だいだいだーさん

だいだいだーさんからのコメント

疑似3や桜フェードなどで漢花リーチとか当たった事ないんで俺も期待してなかったっす

よちひとさん
[Lv.3]常連

よちひとさんからの回答

日時:2011/10/24 22:13

下の方、1と2はともかく、3は98%もないんやないすかね  3は50%あるかないかと思います あんまり大きく書かん方がいいすよ

だいだいだーさん

だいだいだーさんからのコメント

それでも50はあるんすか回答あざっす

南斗六星の帝王さん
[Lv.4]検証員

南斗六星の帝王さんからの回答

日時:2011/10/24 22:09

①自分はキセルから金襖は初代からハズレ確認なし!だから100%
②↑と同じ!
③はだいたい40%ぐらい!

だいだいだーさん

だいだいだーさんからのコメント

①は疑似3に7テンパイでガッツポーズしました+キセルと金襖きたのでアツすぎて鳥肌たっちゃいました笑 回答あざっす

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

鎌田政紀さんからの回答

日時:2011/10/24 22:03

こんばんは
①90%
②80%
③98%
一言言えば、弱保留からの尻上がりは鬼熱と捉えてます
因みに全部当たり?
それともどれかハズレ?

だいだいだーさん

だいだいだーさんからのコメント

そんなに高いんすか全部当たりでした戦国モードもボタン連打して緑保留に変わってその保留で当たりましたがたまたまっすよね

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)