CR花の慶次~焔

OGAさん
[Lv.2]回答好き

[質問50097]OGAさんからの質問

初当たり

締切済
日時:2011/10/24 13:01:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった2

この機種って初当たり遅いんですか?
この間、3台あって3台共が4通入れても700以上回ってたのでホルコンしてそうな感じがしたのですが…。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アホさん
[Lv.5]マニア

アホさんからの回答

日時:2011/10/25 09:06

別に四台くらいなら平気であると思いますよ
さすがに40台全て700ハマリとかだと疑いますがw

ぱちんか改さん
[Lv.5]マニア

ぱちんか改さんからの回答

日時:2011/10/24 17:46

ホルコンは、大半のホールに入っていますし、別に違法でもありません。

それにしても、ひど過ぎです。まるで、マイで前作の「愛」が撤去されるあたりの回転数ですね。

マイから半径10㌔圏内のホールに行ってデータを集めていますが、今のところ、平均150前後で、初当たりはきています。

焔が出たあたりのホールの出玉様子は、どうでしたか?。
焔を導入したてから、2週間程度は、マイの慶次は、10回~300回転以内で全台数必ずコワイくらい当たり、確変数60回という台も出ていました。

最近では、250回転以上回っている台じゃないと、出ていません。確変数も平均すると15前後です。

多分、マイ焔と同じようであれば、今が側の回収時期なのかもしれませんね。

長島重男さん
[Lv.6]セミプロ

長島重男さんからの回答

日時:2011/10/24 15:06

慶次にしても キバにしても
結構ハマリ確認してます

なので 普通なのかなみたいな 感じです

逆に早い当たりも結構あるから 

でも ハマリ台が多いことは
実感してます

好調台に座れることを祈るしかないかな

KMHHさん
[Lv.3]常連

KMHHさんからの回答

日時:2011/10/24 13:28

ホルコン入ってない店はほとんどないのでは…
遠隔って言いたいのかな?
700位で遠隔とか疑うなら、パチは打たないほうが無難でしょう
甘デジでもたまに500オーバーとか普通に見かけます。

OGAさん

OGAさんからのコメント

1台なら疑いません。
その日、朝イチから行って皆が皆700ハマりが信じられなかっただけです。

甘デジで1000回ハマりも見たことあるので分かってます。

そういうことって起こりえるものなのか気になっただけです。

ワラびさん
[Lv.1]初心者

ワラびさんからの回答

日時:2011/10/24 13:20

えっ…4通って4R通常のことですよね。それなら通常確率なんですから700回くらい回りますよ…。

じぇべるさん
[Lv.3]常連

じぇべるさんからの回答

日時:2011/10/24 13:17

ホルコンの有無はわかりませんが、700以上のハマりをくらう事はよくありますね
でも400以内の当たりもよくありますので、『流れ』と『運』次第かと

体感的には、焔戦モード中に100とか200くらいのハマりをくらいまくっている台は、通常時に早めに引けてる『気がします』

ささなかかはやさん
[Lv.2]回答好き

ささなかかはやさんからの回答

日時:2011/10/24 13:17

だいたいの店はホルコン入ってますよ
別に違法ではないんで

OGAさん

OGAさんからのコメント

パチンコの雑誌でホルコンは違法みたいなこと書かれてましたが…。
今はハンドルの裏の所に付けれて当たり調整ができるみたいな、、、
これってホルコンって言わないんですか?

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/10/24 13:13

負けてますね

OGAさん

OGAさんからのコメント

回答ありがとうございます。

イチパチで等価交換なので、一万投資で700回ったからいいんですけど、データもバラバラなのに3台全てがハマるのか気になりました…

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)