CR花の慶次~焔

とちのさん
[Lv.2]回答好き

[質問49941]とちのさんからの質問

期待度

未解決
日時:2011/10/23 11:34:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

喧嘩チャンス金→金→金キセルナシ金襖伊達白白ボタンどんくらいでしょうか

【補足】

ちなみに当たりました

【お礼】

皆さんありがとうございます今日1日打ってちゃらでした慶次あきません

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆうせい☆さん
[Lv.10]名誉教授

ゆうせい☆さんからの回答

日時:2011/10/23 12:15

自分は35%ぐらいあると思います
喧嘩金×3…30%
フェード後金襖…50%

伊達ボタン…60%
自分なら結構期待しちゃいます

この質問についての回答

ゆざっちさん
[Lv.2]回答好き

ゆざっちさんからの回答

日時:2011/10/23 12:56

伊達ボタンだけで60%はあるからキセル無しでも当たってほしかったところっすね!トータルで見ると50~60%位はあると思いますよ。やっぱり最後の頼みはキセルですなぁ~

まぁくんですよさん
[Lv.2]回答好き

まぁくんですよさんからの回答

日時:2011/10/23 11:55

キセルがあればもしかするかなぁ~
って感じですね
伊達に行った時点でカブキ御免頼みなんですが…
今回は見事な尻すぼみなので期待度は良いところ15~20%辺りでは無いでしょうか

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2011/10/23 11:40

こんにちは!+


喧嘩チャンスの金続きは発展先により信頼度が違うと体感的には感じてます。+

たぶんストーリーに行けばかなり期待は高いですが、伊達なのでせいぜい20%ぐらいです

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)