CR花の慶次~焔

あたなたなさん
[Lv.2]回答好き

[質問49817]あたなたなさんからの質問

鉄板はなに?

未解決
日時:2011/10/22 16:32:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった11

今回もなんだかんだキセル待ちのような気がしますが、七テンからのキセルは鉄板だと思いますが、金コメや金ステップなどでキセルが絡んでも不安です。リーチのチャンスアップにもよりますが、チャンスアップ絡んでも平気で外れます。皆様はキセルと何が絡めば安心できますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2011/10/22 20:39

こんばんは!+

もののふクラスの演出以上の7テンパイは大体、キセルが絡まなくても当たるので、キセルが絡んでの鉄板は金襖に変化ですね。+
白襖か赤襖から金襖に変化すると信頼度が上がり、私は鉄板です。+


+

あとは焔ゾーンから保留で疑似、チャンスアップありの発展でキセル出は外しませんね。+

発展がストーリーなら尚更タバコに火をつけます。

+

この質問についての回答

ぱちんか改さん
[Lv.5]マニア

ぱちんか改さんからの回答

日時:2011/10/23 18:14

今までの慶次の鉄板がハズれまくって、心が折れそうです。

もぅ全回転しか信用できませんね。

カブキハムさん
[Lv.2]回答好き

カブキハムさんからの回答

日時:2011/10/23 08:00

キセルとおふうりーちかキセルと風流りーち

カブキハムさん
[Lv.2]回答好き

カブキハムさんからの回答

日時:2011/10/23 08:00

キセルとおふうりーちかキセルと風流りーち

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/10/22 22:21

キセルから直江の赤タイトルはもう熱くないねさみしい限りです

長島重男さん
[Lv.6]セミプロ

長島重男さんからの回答

日時:2011/10/22 18:32

毎度おなじみの
7テンパイ+キセル+ストーリーだよ

これはまず+ハズレない

3個目の保留で+焔ゾーン
キセル+かな

ひろとだぴさん
[Lv.7]プロ

ひろとだぴさんからの回答

日時:2011/10/22 17:30

7テンキセルは何回か外してます(´ω`)
マイ鉄板は7テンキセル桜フェードCUが1つ以上赤またはストーリーじゃなきゃ貰ったとは思えませんorz

ひっさべーさん
[Lv.2]回答好き

ひっさべーさんからの回答

日時:2011/10/22 17:23

焔ゾーンとキセル予告は最強じゃないっすか?

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)