CR花の慶次~焔

大さわさん
[Lv.2]回答好き

[質問49802]大さわさんからの質問

1890回転

締切済
日時:2011/10/22 14:46:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった1

先日、1890回転目でやっとあたったら、でた後のデンチュウ保留で敗北、2通になりました。この間も1200回転で同じパターンでした+
せっかく確変に入ったのに確変演出を楽しめず終わるなんて、許せない
皆様は、同じ様な経験ありますか?
ちなみに、今月に入って慶次で22日間で420K負けてます

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マジェ☆さん
[Lv.4]検証員

マジェ☆さんからの回答

日時:2011/10/23 08:35

別に何回転目に当たろうがこれといって疑問なところはないと思いますが

きあいだぁーさん
[Lv.6]セミプロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2011/10/23 00:20

パチンコの当たりを簡単に説明すると、マックスで通常400分の1の確率の台を打ったとします。
これをダーツの的に置き換えます。
400個のマスがあるうち1個が当たりです。
これを回して、ダーツの矢を的に目掛けて投げます。400個の内1個だけの当たりに当たれば見事大当たりということです。
確変中だと、40分の1になる機種を打ったとしたら、もうわかりますよね普通に考えたら、外れの的の方が多いんです。
しかも、一回転一回転の的が回るタイミング違うし、ダーツと違って目に見えません。
狙い打ち不可能です。
だから、より多く回る台を打った方が、当たりに近づくということです。
ダーツで例えたら、一本の矢より二本、三本同時に投げる感じです千本の矢を同時に投げれば一発で当たる気もしますけどそれはさすがに無理だね

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/10/22 22:26

そんなに負けて大丈夫?

たかまさあさん
[Lv.7]プロ

たかまさあさんからの回答

日時:2011/10/22 16:59

たくさんはまるとたくさん連チャンするわけじゃありません

牙狼乃助さん
[Lv.3]常連

牙狼乃助さんからの回答

日時:2011/10/22 16:30

完全確率なんでそんなコトもあるんぢゃないですか

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/10/22 15:58

負け自慢ですか?
そんなんいて何になるの?
というか1人で1800も回したんですか

しばらくバチを薦めます

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2011/10/22 15:36

こんにちは!+

昨夜、ありましたよ+

他が空いてなくて4R通常の捨て台に座り、割りと早めに7テンパイでストーリーであたり、さぁこれからだと思ったら回転一回目ですぐに敗北+


あまりお金をつかってなかったからダメージは少なかったですが、それでも虚しさがありましたから…やっと当たりを引けた人は確かに辛いでしょうね

たすくらまさん
[Lv.2]回答好き

たすくらまさんからの回答

日時:2011/10/22 15:16

昨日隣の兄ちゃんが1550で焔保留から金台詞上下+チャンス目からものチャン++選択ボタンプッシュで秀吉大儀であったー

お釣りくるぐらいの演出見せられて焔戦モード入った瞬間に…+キレてました

なかなか連チャンしないですねー

自身+導入2日目に87000発
で爆勝したので+そのプラス分でまだプラス収支ですが…+頑張ってください


この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)