CR花の慶次~焔

だいだいだーさん
[Lv.8]研究員

[質問49770]だいだいだーさんからの質問

プレミア外しについて

未解決
日時:2011/10/22 10:03:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった26

正直自分は焔でも北斗でも牙狼でもプレミアを外した事はないです
弱い演出でも必ず当たってるし外しを目撃した事もないです
北斗では全回転外し報告が多く焔でも愛保留や旧キセルが外れたとか
自分はまだまだ慶次シリーズは初心者なもんで色つき襖からのストーリーは確定なんですかもののふチャンスの7テンは確定なんすか
自分はまだ見た事ないですが
自分は外れない演出だからプレミアと思ってます大当たり濃厚とはもう当たりですって言ってるようなもんと思いますけど皆さんはどう思いますプレミア演出を見て安心するのかしないのか外れるならプレミアとかいらないっすよね
パチンコに当たり100%はないとか99,99%とか言ってる人おるけどあまりにも外れ報告多くない
少なくともこのサイトはプレミア外した事を投稿した人何も返信しない人が多いです
自分が全回転外したら詳しく投稿して返信もすると思います

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2011/10/22 12:36

自分もそう思います
演出の絡みでの当確だろう、ではなく単発演出でのプレミア、虎柄や紅白、全回転は見るまで信じられません
が、バグは確かにあります。斬での事ですが、風流→図柄揃い→通常→次回転開始→そのままなにも無し。経験あり

だいだいだーさん

だいだいだーさんからのコメント

そのバグおもろいっすね笑演出的に風流びた止まりあるんすかね

この質問についての回答

タロ2さん
[Lv.3]常連

タロ2さんからの回答

日時:2011/10/27 19:20

全回転はずれとか見てみたいです
おめでとうって言ってるのに外れてたら笑えますね(笑)

プレミア外れたら逆に嬉しい

赤サーマンさん
[Lv.6]セミプロ

赤サーマンさんからの回答

日時:2011/10/23 00:42

↓の方は残念ながらプレミアム級の引き弱ハズレですね

デュバールさん
[Lv.1]初心者

デュバールさんからの回答

日時:2011/10/22 23:47

プレミア外しは無いけど、高◯に本店がある店で今日北斗剛掌で潜確中にトキロゴ落ちキリンカットインとジャギ回想疑似4回でロゴ落ちキリンカットイン外して来ましたすぐに転落して止めたらソッコー掘られました

赤サーマンさん
[Lv.5]マニア

赤サーマンさんからの回答

日時:2011/10/22 19:17

プレミアハズレ逆に見てみたいもんですね他人の台でだけど

だいだいだーさん

だいだいだーさんからのコメント

あぁー確かに他人の台の方がいいっすね笑

あッくンさん
[Lv.7]プロ

あッくンさんからの回答

日時:2011/10/22 16:08

質問の返答とは異なりますが風流のビタどまりありますよ
まさに昨日、保留4→白セリフ→赤セリフ→好機→赤襖→図柄揃い
ビックリってゆーか最初揃ってることに気付きませんでした 笑

だいだいだーさん

だいだいだーさんからのコメント

そうなんすか見てみたいっすある意味プレミアっすね

たすくらまさん
[Lv.2]回答好き

たすくらまさんからの回答

日時:2011/10/22 11:59

色襖からストーリーはプレミアとは言わないだろうけど+自身確定だと思っていました+
旧キセルハズレとか虎柄ハズレとか見るまではなかなか信じられんわ

だいだいだーさん

だいだいだーさんからのコメント

見るまでは信じられませんよね外れるのはいやだけど見てみたいものっすね笑回答あざっす

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/10/22 10:20

まあ目立ちたがり屋&み間違いの類いやろうけど+バグは存在します…が100%の演出は作れます

だいだいだーさん

だいだいだーさんからのコメント

ですよね外れないからプレミアっすもんねしかしバグはやはりあるんすか

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)