CR花の慶次~焔

みぞぐちさん
[Lv.2]回答好き

[質問49690]みぞぐちさんからの質問

旧キセルって

締切済
日時:2011/10/21 21:13:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数11
参考になった5

確定じゃないのかな?

プレミアも、ハズレるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

hide&Yさん
[Lv.4]検証員

hide&Yさんからの回答

日時:2011/10/23 20:26

パチンコには確定演出ないですよ
まっ自分自身がハズレない限り誰も信じないでしょうけど

まっそんな時は逆プレミアて思えば笑い話しになりますし

マジェ☆さん
[Lv.4]検証員

マジェ☆さんからの回答

日時:2011/10/22 08:06

ハズレないからプレミアと言います

長島重男さん
[Lv.6]セミプロ

長島重男さんからの回答

日時:2011/10/22 03:03

格好つけて+パチンコは100%はないとか+言う奴+いるけど+ハズレるわけないよ

見間違いだね

ペルーサピサさん
[Lv.2]回答好き

ペルーサピサさんからの回答

日時:2011/10/21 23:03

見間違いですね。
たまにハズレ投稿ありますがプレミアが外れるワケがありません。
単なる脳の錯覚でしょう。

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/10/21 22:51

確定です愛でも打ってたのでは

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/10/21 22:50

確定です愛でも打ってたのでは

ぱちんか改さん
[Lv.5]マニア

ぱちんか改さんからの回答

日時:2011/10/21 22:48

こんばんは

旧キセルハズシましたか…。
自分は、隣で打っていたおっちゃんが、旧キセルハズして、台をおもいっきしで殴っていたのを目撃しました。(プレミアハズシたことよりの方がコワかったですけど)

金襖→ストーリー→ハズレは、経験しましたが、プレミアハズシは、おかげさまでまだありません。
明日は我が身…。今回の慶次最後まで、目がはなせませんね。

無想転生335iさん
[Lv.6]セミプロ

無想転生335iさんからの回答

日時:2011/10/21 22:18

こんばんは

パチンコに100%確定というのは無いらしいです

自分は大当り濃厚と思って見ています

ただ外れるとヘコむよね

今回は外れたのですか

次は大丈夫ですよ
そう滅多に外れる事は無いですよ

せるシオさん
[Lv.4]検証員

せるシオさんからの回答

日時:2011/10/21 22:16

旧キセルは当確かと思われますが、金襖からのストーリーリーチは、ふつうにはずれましたよ

たすくらまさん
[Lv.2]回答好き

たすくらまさんからの回答

日時:2011/10/21 22:00

見間違いじゃないんですよね

プレミアはずし多過ぎ

金襖からストーリーハズレとか…

信じられん

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)