CR花の慶次~焔

ガルーダ銀次さん
[Lv.8]研究員

[質問49654]ガルーダ銀次さんからの質問

何であたる?

締切済
日時:2011/10/21 16:15:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった6

保留4つ目に焔保留→2つ前から焔ゾーン→おまつ擬似3→好機→焔キセル→雷フェード→金襖→おまつ→ハズレ! 
なんじゃこれ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

慶次郎としますさん
[Lv.2]回答好き

慶次郎としますさんからの回答

日時:2011/10/22 08:38

かわいそうですね俺も昔慶次愛でむなしいのありましたよ殿中に愛役モノ完成したのに殲滅できずスルーされるという奇跡濃厚と確定は違うと痛感させられました(T_T)

アシャンさん
[Lv.8]研究員

アシャンさんからの回答

日時:2011/10/22 01:15

私も
桃保留
強桜疑似③
キセル
金襖
蝙蝠を外して




(゜ロ゜;

せるシオさん
[Lv.4]検証員

せるシオさんからの回答

日時:2011/10/21 22:06

金襖からのストーリーは確定だとおっしゃる方いますが、ぜんぜんふつーにはずれますよね自分もキセル絡んでの金襖から水風呂リーチあっさりとはずれました…

ぱちんか改さん
[Lv.5]マニア

ぱちんか改さんからの回答

日時:2011/10/21 20:58

金襖→ストーリー→ハズレはめったに無いけど、ハズレるでしょ?。
この展開、自分も1度ハズしました。
今回は、旧キセルもハズレるくらいだから。(ハズレを目撃しましたが、自分はまだ今のところプレミアはハズしていません)

次は、当てましょう。

赤サーマンさん
[Lv.5]マニア

赤サーマンさんからの回答

日時:2011/10/21 20:10

それで当たらないのはトラウマになります

ぱかつさん
[Lv.3]常連

ぱかつさんからの回答

日時:2011/10/21 18:10

おまつを泣かしちゃつまらんですよ

まぁくんですよさん
[Lv.3]常連

まぁくんですよさんからの回答

日時:2011/10/21 17:41

さっき全く同じ様な展開ハズレました
その後30回転で台詞赤赤⇒真田⇒白白小…当たり…
意味わからんです
激熱後意外と静かなリーチで当たったりしますんで頑張ってください

色襖⇒ストーリーは期待しちゃいますよね

じぇべるさん
[Lv.3]常連

じぇべるさんからの回答

日時:2011/10/21 17:05

お気持ちお察しします
同じ演出でしたら私も確変引けたと思い、ハンドルから手を離してタバコに火を点けると思います
さすが笑わないおまつ殿…orz

フェロ春さん
[Lv.5]マニア

フェロ春さんからの回答

日時:2011/10/21 16:33

キセル→おまつって確定じゃなかったでしたっけ?
7テン→おまつが確定でしたっけ?

何はともあれ台ぶっ壊したくなりますよね

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)