CR花の慶次~焔

せるシオさん
[Lv.4]検証員

[質問49549]せるシオさんからの質問

期待度は

締切済
日時:2011/10/20 22:30:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった3

傾奇ゾーン4R点灯→突入10回転目に紫保留→利家ストーリー擬似連3→好機→キセル焔付き→雷→金襖→水風呂リーチ→はずれ

その後200回し入る気配ないため帰省

↑期待度はいかほどですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アシャンさん
[Lv.8]研究員

アシャンさんからの回答

日時:2011/10/22 01:30

期待度90%です


私も全く似たようなのを外しましたので……

桃保留
強疑似③
キセル
金襖
蝙蝠
(゜ロ゜;エ


ちなみに愛でもキセル+金襖+直江ストーリー外しました(゜ロ゜;バカナ-

愛から演出バランス狂ってました引き弱な私です。

せるシオさん

せるシオさんからのコメント

キセルきて金襖→ストーリーなんてはずすほうが難しいですよよね
金襖→ストーリーリーチは確定とおっしゃる方達おりますが…なぜ
滅多にこない演出だから確定だと思いこんでいるのでしょうか…

ぱちんか改さん
[Lv.5]マニア

ぱちんか改さんからの回答

日時:2011/10/21 08:40

金襖からのストーリーは、今のところ1度だけハズしたことがあります。

でも、それ1度きりで、この展開は、全部当たっています。
今回は逆プレミアが当たったということで…。

ドンマイです。次は当てましょう

せるシオさん

せるシオさんからのコメント

マジではずれるほうが珍しいですよね金系、家紋襖、焔ゾーンは空気だし、キセルもばんばんはずれるしこれだという演出はないのでしょうかね今のところですが、穀蔵院擬似x3は信頼できるかな

前田ケン次さん
[Lv.2]回答好き

前田ケン次さんからの回答

日時:2011/10/21 07:32

今回は色襖からストーリーあるよ

せるシオさん

せるシオさんからのコメント

ありますね

南斗六星の帝王さん
[Lv.3]常連

南斗六星の帝王さんからの回答

日時:2011/10/21 01:19

ストーリ系のリーチは白襖のみから発展のはずです!もしも金襖なら確定のはずです!
いずれにしろ熱い演出を外しているのでドンマイですねあと傾奇ゾーンだとピンク保留は確かに紫に見えますよね

せるシオさん

せるシオさんからのコメント

金襖からストーリー系は確定までいかなく激熱どまりですよ次は当てます

まぁーぼぅさん
[Lv.2]回答好き

まぁーぼぅさんからの回答

日時:2011/10/21 00:46

色付ストーリーって確定じゃなかった??

せるシオさん

せるシオさんからのコメント

確定してたら悔しい思いしてません笑

☆ネオ☆さん
[Lv.1]初心者

☆ネオ☆さんからの回答

日時:2011/10/20 23:45

金襖からストーリーはいくのでしょうか

せるシオさん

せるシオさんからのコメント

余裕でいきますよ

hide&Yさん
[Lv.4]検証員

hide&Yさんからの回答

日時:2011/10/20 23:08

紫保留?

慶次に紫保留てあんの?

雑誌にも書いてないけど…

せるシオさん

せるシオさんからのコメント

ピンク=紫笑

あッくンさん
[Lv.7]プロ

あッくンさんからの回答

日時:2011/10/20 23:03

90%はあるでしょ
そんなエグい外れかたするなんて最悪ですね
それで7テンだったら当確に近いぐらいの信頼度になりそうです
外れでそんな演出選んでほしくないですね

せるシオさん

せるシオさんからのコメント

焔では7テンキセルきたことないんで一度拝見してみたいものです

赤サーマンさん
[Lv.5]マニア

赤サーマンさんからの回答

日時:2011/10/20 22:45

その4Rが通常だとしても余裕で財布しまう位はありますねあと紫じゃなくピンク保留じゃないですか足りないとすれば焔ゾーン&激熱&七テンパイぐらいじゃないですか

せるシオさん

せるシオさんからのコメント

この保留ピンク保留と書かれておりますがどう見ても紫にしか見えなくないすか?

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)