CR花の慶次~焔

じんくんらぶさん
[Lv.1]初心者

[質問49502]じんくんらぶさんからの質問

質問です

締切済
日時:2011/10/20 17:37:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった4

キセルを外したらはまりますか

皆さんの経験教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ビッグシューターさん
[Lv.2]回答好き

ビッグシューターさんからの回答

日時:2011/11/12 23:53

 様はコンピュータの調子の問題で、キセルが出てもコンピュータが『これで当たるかもしれませんよ』と言う予告ですよね。

 当たる時はどんなリーチでも当たるし、当たらない時はキセル炎→小太郎リーチでもはずれるんだから、それで続投するかヤメるかは自分がその台のコンピュータを読みきれるかどうかだと思いますが。

 まあ、私の体験からその様な台は粘って当てても大した連チャンはしないので、続投はオススメしません。

だいちゃん 7さん
[Lv.2]回答好き

だいちゃん 7さんからの回答

日時:2011/10/20 21:54

気持ちはわかりますが、残念ながら演出でハマるハマらないとかはありません。でも自分の中でオカルトのルールを作って打つのもアリだと思います

ビクトリHIROさん
[Lv.2]回答好き

ビクトリHIROさんからの回答

日時:2011/10/20 20:05

経験からですと、台移動します。
キセルと違いますが、夕方から焔保留出してハズレすぐやめて他の方が回してまして、閉店間際まで1300ハマりしてました。でも遊び半分でその台回したら閉店まで6連でした。
答えになってなくすみません。

赤サーマンさん
[Lv.5]マニア

赤サーマンさんからの回答

日時:2011/10/20 19:59

どちらかと言うとキセルが出ない方がダメな気がしますね

じぇべるさん
[Lv.3]常連

じぇべるさんからの回答

日時:2011/10/20 19:37

直接の関連性はないですが、ハマった時に「さっきのキセル外したからかなぁ」と思いたくはなりますね
私の経験データ上は、一度でもキセルを外した台の勝率は、今の所72%なので印象の問題かもですね
逆にキセルすら出ない台の勝率は今の所39%でした

ぱちんか改さん
[Lv.5]マニア

ぱちんか改さんからの回答

日時:2011/10/20 18:47

マイの慶次-焔-なので、参考にはならないと思いますが…。「キセル」または「激熱」を外してから最低200回転回す覚悟がいりますね。
200回転以内に、激熱もしくはモドキが、平均4.8回来ます(マイ焔の導入から現在までの統計)が、これを外すとズルズルとハマっていく傾向にありますね。
でも、今回の慶次は寒い展開からいきなり当たるのを目撃していますので、回数を決めて回した方が無難かと思います。

とちのさん
[Lv.1]初心者

とちのさんからの回答

日時:2011/10/20 18:33

800ちょいでキセル出て、やっと当たったかと思ったら、ハズレ1300までもってかれました俺の中ではハマリ確定のようです。

パチンコ神さん
[Lv.4]検証員

パチンコ神さんからの回答

日時:2011/10/20 18:00

キセルとハマリは関係ありませんよ

この機種の質問一覧を見る(2817)

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)